スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MISTY☆ミスティー

ずっと気になってたお店♪


昭和区にある『MISTY(ミスティー)』さんへランチに行ってきました

IMG_7091_convert_20090811203929.jpg



八事駅すぐにあるのですが、ちょっと裏に入るのでわかりづらいかも!!
私は軽く迷いました
IMG_7092_convert_20090811204036.jpg
MISTYとはベンガル語で「やさしい」という意味なんですって♪


緑を基調とした店内
IMG_7090_convert_20090811203832.jpg
とっても個性的♪
清潔感もあってすごく好印象(トイレも可愛らしくてキレイでした☆)


ランチメニューは4種類☆(メニューは上↑の写真を参考に。)
IMG_7084_convert_20090811202738.jpg
≪ミスティランチ(カレー2種+ナンorライス+サラダ+ドリンク)≫ 980円
をチョイス♪

IMG_7086_convert_20090811203241.jpg
ナンは甘みがあって私はとっても好きなタイプ
カレー付けなくてもこのままで食べれちゃう


カレーは11種の中からこちら↓をチョイス♪
こちらのお店はオーダーが入ってから一人分ずつ作ってらっしゃるんですって!!
オーナーさんのお話を聞いてると、とってもこだわりを感じました☆
IMG_7088_convert_20090811203606.jpg
≪カボチャチキン≫
カボチャの甘みがあってとってもマイルド
すごく好みの味でした♪
甘みのあるナンともすごく相性が良かったです☆



IMG_7089_convert_20090811203724.jpg
≪ほうれん草マトン≫
こちらはスパイシー♪って言っても辛すぎず美味しく食べれます
マトンって羊肉のことなんだよね??
全然クセも無くって食べやすかったです♪





最後に甘いドリンク「プレーンラッシー」を頂きました☆
こちらも美味しかったです


オーナーさんもフレンドリーで楽しくて♪
カレー&ナンも私好みだったし☆
お気に入りのカレー屋さんが出来ちゃいました
また行きたいなぁ




インディアンカレー&タンドール専門店 MISTY(ミスティー)
名古屋市昭和区広路町北石坂102-144 クリスタルプラザ1F
052-833-5058
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30(LO)
定休日 月曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ミスティさん行かれたんですね^^
オーナーさん気軽に話しかけてくれてすっごく楽しい方ですよね。
見た目はごつい?感じなのに(笑)
私ここのカレーを食べておいしくてまた翌週行っちゃったくらいです♪
YUIちゃんが食べたカレーはまだ食べた事ないです
かぼちゃのカレーがあるんですね~
ほうれん草の方はちょっぴりスパイシーなんだ~
どちらもおいしそうー こんど行ったら食べてみようかな。

あ、ミスティさんの前にあるRAZZOという
カフェも先日ランチに行ったらおいしかったですよ~ 
ランチは3種類くらいあってカレーランチやサラダランチがありました。
おすすめです♪

ももさんへ☆

オーナーさんすごく楽しい方でした♪
見た目ごついですね!!
この日はピンクの服着てましたよi-278笑。
カボチャはマイルド、ほうれん草はスパイシーな感じでした☆
2種選べるっていうのが嬉しいですよ!!
是非また行きたいお店です☆
ももさんもまた行かれる機会があったらカボチャ食べてみて下さい♪

RAZZOさん初耳です!!
カフェなんですね♪
カレーランチもあるんですか~☆
昭和区なら家からも行きやすい場所なので、そちらのカフェも機会があったら行ってみたいと思いますi-176
素敵な情報ありがとうございます!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

