スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆DELI DE MARCHE☆

新規開拓♪
カフェ・キムラヤさんの後に向かったのは
『DELI DE MARCHE』さんというお店

マンションのような建物の1階にあります☆
ちょっと分かりづらかったかな

お店は小さめ☆
店内に入ると惣菜や焼き菓子などが並んでました!!
デリカのテイクアウトのお店のようですが、外にちょっとだけテラス席がありました。


もちろん私はパンだけ購入♪
IMG_6948_convert_20090805185124.jpg
≪クリームチーズパン≫

IMG_6949_convert_20090805185458.jpg
ソフトなパンの中にクリームチーズが♪
至って普通という感じかな☆



IMG_6950_convert_20090805185625.jpg
≪三色パン≫

IMG_6951_convert_20090805185913.jpg
3種類の野菜パンが一つになったものなのですが。
ほうれん草とにんじん・トマトだったけな??
野菜の風味はほんのりでした☆




頂いたパンはまずまずという感じ☆

でもパンの味よりも・・・・。
私が伺った時はお客さんは私のみ。
店内に入ると「いらっしゃいませ」はなし。
店員さん目の前にいるんですよ。

パンを持ってレジへ。
会計する時って大抵初めに「いらっしゃませ」か「ありがとうございます」とか言いますよね??
レジでも一言もなし。
「ピッピッ」とレジをし「~円です」って。

それはないでしょ~
この時だけかもしれないし、その店員さんだけかもしれないし。
私に対してだけかもしれませんが。


残念でした。
気を取り直して!!
次のお店に行きましょう♪



DELI DE MARCHE
名古屋市天白区元植田1-904 ぴい10植田1F
052-808-3839
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは^^

YUIさんこんにちは!
こないだは私のブログにお越し頂いてありがとうございました^^

今日のお店、せっかく新規開拓しに行ったのに接客が残念でしたね^^;
初めて行ったからこちらもドキドキしてるのに、
あまりにもそっけないとがっかりするし「何かした?」って不安になりますよね…。
おいしいものも素直においしいって思えなくなりそうです^^;

でも、三色パンは見た目もぴかぴかで可愛いし、
おいしそうだし…次回行ってみたらまた違うかもしれませんよね^^
新規開拓、これからもどんどんしてください♪レポート楽しみにしています。

こちらこそコメントありがとうございます♪

こちらのお店はちょっと残念でしたi-183
接客って大事ですよね☆
パンの味があまり・・でも接客が良ければ「いいお店」って印象になりますよね♪

今回は残念な接客でしたが、また行けば違うかもしれないですね。
違う店員さんの接客はいいかもしれないし。
これに懲りずにどんどん新規開拓していきますi-236

tamaさんへ☆

宛名を入れ忘れちゃいましたi-201
上↑はtamaさん宛てです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

