スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


手作りべーグル☆プレーン

手作りベーグル頑張ってます♪
いや・・・頑張ってました(過去形)かな。
このレポはだいぶ前の手作り。
最近作ってないよ~
そろそろ頑張っちゃおうかなぁ☆


この日もプレーンベーグル!!
IMG_7123_convert_20090825162038.jpg


IMG_7125_convert_20090825162151.jpg
もう見るからに微妙だなぁ。と思ってたら・・・意外と好きな食感!!


焼きが甘かったなぁと再度挑戦!!
IMG_7134_convert_20090825171922.jpg


IMG_7136_convert_20090825172025.jpg
自画自賛ですが、自分の好みに近づいてきたかも!!
よしよし♪この調子で頑張らないと!!


もうすぐ9月だし♪
また来月から手作り再開しようと思います



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんのこだわりプレーンだね♪
めっちゃぷっくり&腰高ちゃんでおいしそう~。
成形が綺麗でうらやましいわ~。穴も裂けてないし(笑)
特に再度挑戦のこんがりした色、つや、めちゃ素敵!

自分の好みのモノが出来あがると超嬉しいよね。
食べちゃうのがもったいないような・・・(笑)

そろそろ秋だし、手作り、がんばりましょー!
私も穴に注目してがんばるよー(笑)

YUIちゃんのベーグルすっごくキレイ~☆
自分の好みのベーグルに近づくなんてめちゃ嬉しいよねぇ~♪
私の場合は、遠のいてる感じだけど・・・トホホホ~

でも作ってる時は楽しいし、そろそろ涼しくなってきたから私も頑張ろうと!!

Rくんへ☆

美味しいベーグルを作られるRくんに見せるのはお恥ずかしいですが・・i-229
成型も全然ヘタクソですよ~!!
もうダメなとこばかりです。。。
でも何度も挑戦あるのみですよね♪
自分好みのが作れるようお互い頑張りましょうね☆
もう秋だし涼しくなってくれれば手作りやりやすいですよね♪

きくちゃんへ☆

全然ヘタクソだよ~i-229
それもきっとスタート時点があまりにも理想のベーグルと掛け離れてたから、少しずつ近づけてるだけでi-278
もっと上手く作れるようになりたいなぁ♪

涼しくなったらもっと頑張らないとね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

