スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Panetteria ARIETTA☆パネッテリア・アリエッタ

先月・・・東京へ行ってきました~
お台場合衆国とかも行ったのですが・・・・やっぱりメインはパン巡り~♪

沢山パン屋さん回ってきました
順にアップしていきます♪


ではでは!!まず1件目☆
『Panetteria ARIETTA(パネッテリア・アリエッタ)』さんへ行ってきました


IMG_7306_convert_20090830204444.jpg
アリエッタというホテルに併設されているお店でした☆


IMG_7298_convert_20090830190320.jpg
店内は狭めで、パンの種類もまずまず・・かな☆
天然酵母パンとのことです♪


思いも寄らぬベーグル↓があってちょっと感激~♪
IMG_7301_convert_20090830203257.jpg


この後まだまだパン屋さんへ行く予定だったので控えめに購入しないと!!
グッと我慢したデニッシュ類↓
IMG_7305_convert_20090830204327.jpg


サンドイッチ↓すごく美味しそうでしたよ~☆
IMG_7297_convert_20090830190112.jpg




控えめに!と言いながら購入したパン達↓↓♪
(全然控えてない??笑)
IMG_7307_convert_20090830204604.jpg
≪パン・オ・ミエーレ≫
人気No,1商品とのこと!!
そりゃあ買わなきゃ♪
「ミエーレ」はイタリア語でハチミツという意味なんですって☆

IMG_7308_convert_20090830204724.jpg
焼き立てで頂いちゃいました~!!
ほんのり温かい~♪
ハチミツの優しい甘さに柔らかい食感でとっても癒されるパン
中には松の実がたっぷり入ってました☆



IMG_7401_convert_20090830231538.jpg
≪スコーン ブルーベリー≫
レジ横にあり、ついつい買っちゃいました

IMG_7404_convert_20090830232138.jpg
ザックザクな食感!!
この食感たまらない~
ブルーベリーもたっぷり入っていて、すっごく気に入っちゃいました☆
チョコもあったから買っとけば良かったな~



IMG_7462_convert_20090901161024.jpg
≪セーグルノア≫

IMG_7463_convert_20090901161247.jpg
目のギュッと詰まった生地。
スライスして焼いて頂くと、周りはパリッと中しっとり♪
ライ麦のクセや酸味は全然なくって、香りも良くて美味しかったです☆



IMG_7432_convert_20090831181611.jpg
≪チョコベーグル≫ 230円

IMG_7435_convert_20090831181809.jpg
焼き直すと甘いチョコの香りが♪
しっとりネチッと水分多めな生地。
ちょっとパンっぽい感じもしたけど、冷めてくると少しずつヒキが出てきたかな☆



IMG_7590_convert_20090902092757.jpg
≪メイプルノアベーグル≫ 260円

IMG_7591_convert_20090902092931.jpg
この断面・・・やっぱりパンっぽい感じが。
気持ちもっちり感もあるけど、ソフトであまりヒキもなくって。
パンっぽいベーグルかな☆
でもでも!!中には大きなクルミがいっぱい
クルミ自体も美味しいし♪パンっぽいベーグルでもありあり~♪





やっぱり・・・全然控えれてないよね!?
普通に買ってるよね??笑。
でもせっかくの東京だし!!買い控えし過ぎて後悔したくないしね♪


パネッテリア・アリエッタさんでなかなか良い東京巡りスターがト出来たかな☆
今回のお気に入りはスコーンかな♪
また伺える機会があったらスコーンをリピと、サンド食べてみたいなぁ

アリエッタさんは通販も出来ちゃうみたいです☆
(詳しくは→パネッテリア・アリエッタさんHP


東京パン巡りどんどん続きま~す



Panetteria ARIETTA(パネッテリア・アリエッタ)
東京都品川区東五反田2-5-1 ルネッサンスビル1F
03-3444-1345
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

おはようございます^^

YUIさんおはようございます^^

わー、東京に行かれたんですねー!
羨ましいぃぃぃ~☆
どのお店を周られたのか、ブログUPがとても楽しみです。
アリエッタ、私もこないだ初めてお友達に頂いて大好きになりました。
ミエーレめっちゃおいしかった…(うっとり)。
こんなにたくさん買えて本当に羨ましいです。
でも、せっかく東京に行ったんですからもちろんたくさん買うべきです(笑)!
これからもUP楽しみにしてますね♪

P.S.
リンクOKして下さってありがとうございます。
近々貼らせて頂きます!
もちろん私の方も、私のブログなんかでよければよろしくお願いします☆

tamaさんへ☆

念願の東京へ行ってきちゃいました♪
東京は素敵なパン屋さんがあり過ぎて、どこへ行こうかすっごく悩みましたi-201
悩んだ結果、「絶対また行く!」って心に決めて回りやすさなどで決めました☆
その方が沢山行けるし♪

アリエッタさん頂けるなんて羨ましいですi-189
ミエーレ優しい甘さで美味しいですよね~!!
また行く機会があれば絶対リピです♪

P.S こんなブログで良ければi-278
    では私も後で貼らせて頂きますね♪

こんばんは!!
アリエッタ好きです!!セーグルノアにパンオミエーレ美味しいですね☆
普段全く食べない松の実だからこのパンで半年分くらいの松の実食べた気分です(笑)

こうへいさんへ☆

パンオミーレは人気商品なだけに、私もとっても気に入りました♪
松の実を食べる機会って少ないですよね☆
半年分・・笑。確かにそうかもi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

