スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


VIRON(ヴィロン)☆手作りサンド

『VIRON(ヴィロン)渋谷店』さんで買ったプーリッシュドゥミハート
(→VIRONさん過去レポ
お家に帰ってから、贅沢にもサンドにして頂きました♪


IMG_7411_convert_20090830232851.jpg
≪プーリッシュドゥミ≫
結構大きいサイズです☆

IMG_7414_convert_20090830233204.jpg
豪快にオープン!!
(豪快って・・別に普通だよね??笑)


簡単ですが・・・手作りサンド♪
IMG_7418_convert_20090830233602.jpg
なんか見た目変だよね??
具材の順番がおかしい??

IMG_7422_convert_20090830233941.jpg
生ハムにクリームチーズにフルーツトマト♪
私の手作りなので見た目は・・・ですが!!
パンとフィリング自体のお陰でもちろん美味しい


パンがすごく大きかったのでボリューム満点なサンドに
私の胃袋にはちょうど良かったかな♪笑。



VIRONさんのパンは本当に美味しい~!!
あ~。思い出したらまた行きたくなってきたよ~!!
東京行きたい~~~!!!
これは・・・・また近々行っちゃいそうな勢いです
次はどこにしようかなぁ♪



Boulangerie Patisserie VIRON 渋谷店(ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン)
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F
03-5458-1770
営業時間 9:00~22:00
定休日 無休



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

yuiちゃんこんばんは♪
相変わらず西へ東へ精力的に動かれてますね!
そして通販まで・・・すごい!!

東京レポも楽しく拝見してます。
サンドとっても美味しそう!
画像見てたら思わずかぶりつきたくなっちゃった(笑)
関東は行きたいパン屋さんが多すぎるね・・・
でもいつか行く日のためにyuiちゃんのレポも参考にさせていただきます。
続きも楽しみ☆

YUIちゃ~ん!お久しぶりのコメントになっちゃってごめんね~(ノ_・。)
私も毎日YUIちゃんの美味しそうなブログはチェックしてます~☆
私のこと忘れないでね(笑)

VIRONのパンって食べたことないんだ^ ^;バゲットレトロドールとかめっちゃ食べてみたいんだけど、このパンも見た目からすごく美味しそうな姿してるねww
何よりYUIちゃんお手製サンドが美味しそう感をさらに引き立ててるよ!このままお店で売ってそうだし♪
私もこのサンドに豪快にかぶりつきたいよ☆

最近食欲が止まらなくてヤバイ私でした~^ ^;(笑)

あかねさんへ☆

今回の東京は観光がメインだったのですが、やっぱりパン屋さんへ行かずにはいられなくって☆
通販は仕事で外出があまり出来ない時にはすごく便利ですね♪
ルセットさんはとっても高かったですが・・・i-229

サンドはあかねさんみたいに全然キレイに作れないのですがi-201
パンの美味しさのお陰で、美味しいサンドになってくれましたi-236
東京は気になるパン屋さんが沢山ですよね~!!
私もまた行きたいです♪

●mai●ちゃんへ☆

コメ全然いいよ~!!
お互い様だし♪
そんなこと気にする仲じゃないでしょ~i-176笑。

VIRONさんと言えばバゲットレトロドールが有名だよね♪
一度食べたことあるけど、だいぶ前で記憶が・・・!!
でも美味しかったことは間違いないはず☆
こんなヘンテコリンなサンド食べたいって言ってくれてありがとぉ!!
見た目は置いといて、味はVIRONさんのパンだし☆最高に美味しかったよi-237
私も食欲止まらないよ~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

