スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



La Porte☆ラポルト

刈谷へお出かけ♪


『La Porte(ラポルト)』さんへ行ってきました

IMG_7549_convert_20090901202010.jpg


可愛らしい外観

IMG_7547_convert_20090901201859.jpg

すっごく久々の訪問だったのですが。
あれ?こんな↓↓かばさんいたっけ??
IMG_7550_convert_20090901202642.jpg
可愛いような・・可愛くないような。笑。


行った時間が早すぎて、パンの種類は少なめでした。
確か前に行った時はお昼頃で、売り切れちゃってて種類が少なかったし・・。
パン屋さんって焼きあがりの時間とか、伺う時間が難しいなぁ


でもラポルトさんと言えば・・・コレ??↓↓
クロワッサンの焼き立てを頂けちゃいました~♪
IMG_7555_convert_20090901204012.jpg
≪クロワッサン≫
全粒粉入りのクロワッサンです♪
実は前回伺った時にもクロワッサンを頂いたのですが・・・。
中が空洞になってて、ハズレをひいたちゃったようで

今回は♪
IMG_7556_convert_20090901210938.jpg
周りはザクッと・・・中はもっちり~
前回はこんなんじゃなかったので、初めてラポルトさんのクロワッサンを食べた気分☆
香りも味も食感も、とても個性的なクロワッサンでした♪



IMG_7552_convert_20090901202916.jpg
≪クリームチーズのパン≫←正式名称じゃありません

IMG_7553_convert_20090901203019.jpg
ふんわりソフトな生地♪
中には甘さ控えめなクリームチーズがたっぷり☆
私はもう少し甘いクリームチーズが好みかな



IMG_7614_convert_20090906212555.jpg
≪ベーグル(黒糖)≫

IMG_7615_convert_20090906212656.jpg
噛むと潰れちゃう感じで、弾力・ヒキはあまりなかったかな~。
でも黒糖の良い香り&優しい甘みがして美味しかったですよ



IMG_7584_convert_20090902183352.jpg
≪全粒粉入りクッキー≫

IMG_7585_convert_20090902183445.jpg
コンガリと良い色~♪

IMG_7586_convert_20090902183647.jpg
甘さは控えめで、ザックザクとした食感が病みつきに☆
ココア味もありましたまた食べてみたいなぁ♪





今回は品薄な時間帯の訪問になっちゃったので、また種類豊富な時に伺いたいと思います


4人でのお出掛けはまだまだ?続きます♪
お次はランチ~☆



La Porte(ラポルト)
愛知県刈谷市場割町1-2-2
0566-63-7082
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

