スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


Backstube Zopf☆ツオップ


『Backstube Zopf(ツオップ)』さんの焼き菓子を頂いちゃいましたくり抜きハート1

IMG_7587_convert_20090902183759.jpg
≪不思議なお菓子≫
おもしろい名前~♪

IMG_7588_convert_20090902183850.jpg
ナッツにドライフルーツと具沢山~!!
見てるだけで幸せです!!笑。
ドライフルーツはウォッカ漬けされてるとのことで、良い香り♪
食感も楽しくって、もちろん美味しい~
病み付きになる食感でした♪





ツオップさんは一度通販したっきり。
また食べたくなっちゃった

通販は今休止中で、11月中旬に再開されるようですね☆
通販も良いけど・・・いつかは店舗へ行って、イートインしてみたいなぁ




BackstubeZopf(ツオップ)
千葉県松戸市小金原2-14-3
047-343-3003
営業時間 6:30~18:00
定休日 木曜・第3水曜



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

高島屋に行ったとき
何度かお店の前で立ち止まって
買おうかなって思ったので やっぱり
後悔~~しています。

ツオップ お店までいって食べたいですよね。
takeoutもいっぱいしちゃいそうですが^^

ツオップさん、お名前は度々聞くのだけど、
通販もしているのね!!
めっちゃ具だくさんのお菓子!
私、剥がしながら食べてしまいそう~(笑)
こういうぎゅうぎゅうのお菓子惹かれちゃうの。
名前もおもしろいですね♪
一度食べてみたいなぁ~(*´∀`)

ココアさんへ☆

ツオップさん店舗で食べてみたいですよね~♪
私は一度通販しただけなのですが、控えめの購入にしちゃって・・・。
届いてからすごく後悔しましたi-201

関東行く機会がこれから増えそうなので、いつか行けるかなぁ♪
私もきっとイートイン+テイクアウトしちゃうと思います!!笑。

ひまわり☆さんへ☆

ツオップさんは有名店ですよね♪
通販もしてるのですが、人気なので確か人数限定だったような??
こういうギュウギュウに詰まった焼き菓子私も大好きです~!!
ひまわりさんの剥がしながら食べちゃうっていう気持ち分かりますi-278
もし通販される機会があれば是非食べてみて下さいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

