スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pain Tapas☆パン・タパス☆イオン千種

頻繁に通わせてもらっている
『Pain Tapas(パン・タパス)イオン千種店』さんハート


行き過ぎでレポが簡潔になっちゃって申し訳ないのですが・・・
今回もまとめてザッとご紹介です


IMG_7152_convert_20090825173927.jpg
≪カンパーニュ・カンヌ・ベルジュ≫

IMG_7151_convert_20090825173840.jpg
目の詰まった生地はむっちりしてて美味しい~♪
中にはたっぷりのクランベリーに大大大好きなクリームチーズ
もうたまらなくって、パクパクと手が止まりませんでした~!!



IMG_7050_convert_20090815111515.jpg
≪4種のベリーのクリーミィサンド≫

IMG_7051_convert_20090815111604.jpg
ソフトでむっちりしたベーグル♪
こちらもまた大好きなクリームチーズのサンド☆
程よい酸味に程良い甘さで、幸せいっぱいでした



IMG_7806_convert_20090927171922.jpg
≪ナンカレー≫
とってもビッグサイズ~!!
とは言っても薄くてペランペランだけど

IMG_7814_convert_20090927173005.jpg
生地はもっちもち~♪
中にはハバネロ入りのキーマカレー!!
・・・・・・辛いです!!
辛いの大好き!!もう最高です



IMG_7808_convert_20090927172340.jpg
≪ベーグル胡桃カマンベール≫
木の実フェアというのをやっていた時の商品☆
もう今は無いかな??
変わった形ですがこれベーグルなんです☆

IMG_7815_convert_20090927173121.jpg
スライスした感じ・・パンっぽい。
うん。パサッとした感じでソフトで。
ベーグルというよりやっぱりパンだなぁ。

IMG_7809_convert_20090927172447.jpg
胡桃とチーズの相性はもちろん良かったですよ~♪



IMG_7810_convert_20090927172657.jpg
≪ショコラマカダミア≫

IMG_7812_convert_20090927172912.jpg
ソフトな生地の中には、甘いチョコに食感の良いナッツ♪
そりゃあ良い組み合わせですよ~!!
スライスしてトーストすると、しっとりふんわり感が増して、チョコもトロッと溶けて
美味しさ倍増でした~!!



簡単なレポで本当にごめんなさい~!!
・・・って毎回言ってるような。





Pain Tapas(パン・タパス)
愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオン千種SC1F
052-734-5224



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんのお気に入りのパン・タパスさん、めちゃ美味しそう!
カンヌ・ベルジュのクランベリーとクリチ好きな組み合わせだよ~☆

ナンカレーこれ、すごーく気になるよ!!ハバネロ入りって魅力的~!!!!
辛いモノ大大大好きだからいつか買いに行けたらいいなぁ~♪

名古屋もパン屋さんがいっぱいあって羨ましいなぁー!

YUIちゃんー!ゴメンね。。私のとんだ勘違いしてしまって、本当にごめんね!
(riaちゃんからの頂き物で・・)

パンタパス

わたし、実家に帰るとイオン千種に行くことあるんだけれど、パン・タパスさん好きだよ~レーズンとかドライフルーツがぎっしり入ってるパンあるよね♪あれがものすごく好きで~あれば即買い♪
あと、平べったい黒米あんぱんとなかった?あれもものすごく好き~!
ショッピングセンターに入ってるパン屋ってあまりいいのがないのだけれど、ここは好きだよ~!
わたしも近くだったら寄っちゃうよ!わかるよ~その気持ちは!
最近行ってないから行きたいな~
実家だったらYUIちゃんと一緒に買い物できるのになぁ・・・

きくちゃんへ☆

パンタパスさんはお気に入りっていうよりは、一番ご近所で♪
イオンの中にあるから他の食料品とかの買い物ついで、ついつい寄っちゃうんだi-278
カレーがハバネロ入りって珍しいよね!
私辛いの好きだから好みだったな♪
名古屋パンも美味しいお店あるよ~☆

きくちゃんの方でもコメしたけど、勘違いなんて全然気にしないでねi-236

ココナッツちゃんへ☆

ショッピングセンターの中のパン屋さんってあまり魅力感じないけど・・。
パンタパスさんは私もすごく好きなんだ~!!
魅力的なパンが沢山並んでるし、美味しいもんねi-233
だから買い物ついでについつい寄っちゃうのi-229
黒米あんぱん??見たことないかも!!
美味しいんだね~☆
今度見つけたら買ってみるねi-237
私もココナッツちゃんが家近かったら、もっと気軽に会えるのにな~って思うよi-201
遠いけど会いに行きますi-176

こんな近くに美味しそうなパン屋があったんですね!テンション上がりました(笑)お店の女性客の方にも教えてあげようかな?ありがとうございます。

名古屋千種区のマッサージさんへ☆

こちらのお近くのお店なんですね♪
このパン屋さんは千種のイオン内にあります☆
お客さんにも気に入っていただけると良いですね~i-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

