スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


SURIPU☆スーリープー

またまた♪
『SURIPU(スーリープー)』さんへ行ってきましたほし



目的はコレ~!!↓↓
IMG_7798_convert_20090924085204.jpg
≪マメロック≫
いろんな方が食べてて、すっごく気になってたんです~!!
やっと食べれた~

IMG_7799_convert_20090924085318.jpg
しっとり!!ムッチリ!!
すごい弾力~
そして噛んだ瞬間!!抹茶のものすっごい良い香り
何コレ!?たまらない~!!!!!!!

IMG_7805_convert_20090927171747.jpg
中には優しい甘みのお豆が♪
抹茶ともちろん合う!!
とにかく香りの良さ、ムッチリ生地にびっくり。
もう最高な美味しさでしたもちろんリピ確定です!!



IMG_7796_convert_20090924081932.jpg
≪ブルーチーズとポテトのキッシュ≫
これも食べてみたかったんだよね~♪
出会えちゃうなんてラッキ~☆

IMG_7797_convert_20090924082021.jpg
プルンとした卵生地に薄いポテト
このポテトが良い食感。良い歯ざわり。
そして・・・・ゴルゴン~!!大好きゴルゴン~!!
香りも良いし、食べやすい感じ♪
食べやすくって美味しくって、1個じゃ足りない!!もう1個!!笑。
こちらもリピしたいなぁ。
スーリープさん、好きなパンがどんどん増えてっちゃうよ





クリームパンやクロックムッシュ・フォカッチャなどなど!!
まだまだ食べたいパンがいっぱい♪
って言うか!!全種制覇したいです!!
新作も出てるみたいだし☆
時間見つけ次第!すぐにでも行ってきま~す



そう言えば、お店の番号が決まったようです♪(って私のアップが遅くてだいぶ前の話しですが
今まで公開されていた番号は店舗の番号ではないので。
お店の番号はこちら↓に記載してあります☆



SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-10
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

マメロックゲットできてよかったね!!
アタシもお友達からマメロック頂いたので
食べるの楽しみなの~~♪
抹茶の香りが凄いんだね~~ひゃ~ステキ!

そうそう!!ここのキッシュ食べてみたいんだよぉ~
YUIちゃんゴルゴンゾーラ大好きやもんね(^^)
YUIちゃんのためにつくられたようなキッシュやね~
これも美味しそう♪ キッシュは日替わりなのかなぁ
今度電話で予約しなくっちゃ~ よい情報ありがとうね♪

こんばんわー♪
名古屋はいっぱいパン屋さんがあって羨ましいです(*´∀`人
このリピ確定と言う豆ロックすごい美味しそう!!
弾力のあるパンって惹かれるのよね~。
まっ茶にごろんごろんのお豆さん見てたら、
晩御飯前の私は辛いですわぁぁー。

私、美味しい本物のキッシュに会えた事ないの(涙)
ポテトが層になっているなんてオサレですね!
基本、ゴルゴンとか濃ゆいチーズ苦手なんだけど、これすごく食べやすいのね!
近くにこんなパン屋サンあったらいいのにぃ(ノω<)

あ~マメロックぅ~この画像たまらないっ!!
このもちもち具合いいよね~^^豆との組み合わせも最高だし♪
このゴルゴンのキッシュもおいしかった~
両方あってよかったね~
ちなみにチョコロックはあったのかな??

んーこんな写真見たら・・・・
明日名古屋で仕事だしまた寄っちゃいそうだわ^^(笑)

あ!ゴルゴンゾーラこの間買って食べてみましたよ~
そのままだと結構強烈な香りでした・・・・^^;;
あ、でもこのキッシュは癖が無くおいしかったのでまたリピしたいです。

ベーグルちゃんへ☆

マメロック食べれたよ~♪
ベーグルちゃんも頂いたんだね☆
冷凍庫保存中かな??
もっちりした食感も抹茶の香りもたまらなくて、もう絶品だったよi-176
キッシュも私の大好きなゴルゴンで☆
私のため!?って私も思ったくらいi-88笑。
キッシュは伺う日によって違うかも!!
電話予約が確実だよねi-236
是非キッシュもゲットしてね~!!

ひまわり☆さんへ☆

最近県外のパン屋さんばかり行っているのですが・・。
名古屋にも素敵なパン屋さん沢山ありますよ~i-189
このスーリープさんは特にお勧めで♪
マメロックはもう好みど真ん中で絶品でした!!
キッシュも大好きなゴルゴン入りで☆
クセもあまりないのでひまわりさんも食べれるかも♪
北海道も素敵なお店が沢山で羨ましいですよ☆
名古屋パン興味があればいつでも送りますからねi-236
スーリープーさん、また行きたくなってきちゃった~!!笑。

ももさんへ☆

マメロック・・・たまらないですよね~!!
この日は幸運にもマメロックとゴルゴンのキッシュ両方があってi-189
もう幸せいっぱいでした♪
ゴルゴン食べられたんですね!!
きっとものにもよると思いますが、クセありますよね??
スーリープさんのキッシュは食べやすい感じかと☆
私もスーリープさんの話ししてたらまた食べたくなってきちゃいました~!!
今日・・行っちゃおうかな??笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

