スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン喫茶☆ほやら☆テイクアウト

『ほやら』さんで(→ランチレポ)、テイクアウトしたパン達ですおんぷ



売り切れのパンも多々ありましたが
美味しそうなパンが並べられてました♪
IMG_7834_convert_20090927175010.jpg
フォカッチャや☆

食パン↓↓などなど♪
IMG_7836_convert_20090927175213.jpg

パンは開店時に並べられるのみで、その後は焼かれないみたいです。
なので早めに行かないと売り切れちゃう~!!
IMG_7839_convert_20090927175425.jpg
この日は12時過ぎに着いたので、やっぱり売り切れが多かったかな
次回は早く行こう♪




あれもこれも~!と惹かれながらも・・・。
いつも通り??この後もう1軒、パン屋さんへ行く予定で
ちょっとだけ我慢し購入↓↓
IMG_7842_convert_20090927175642.jpg
≪レーズン酵母のライ麦パン カシューナッツ・チェリー≫ 190円

IMG_7843_convert_20090927175803.jpg
皮はバリっと厚くて、中はむっちり♪
チェリーは甘酸っぱくて、香ばしいナッツと良い組み合わせ
ライ麦は全然クセがなくって、とっても美味しい生地☆



IMG_7846_convert_20090927180116.jpg
≪ベーグル りんご≫ 180円
ねじりの入ったベーグル♪
見た目がそそる~☆

IMG_7883_convert_20091002224532.jpg
噛み応えのある良い弾力の生地
ライ麦入りです♪もちろん酸味などは全然ない

IMG_7884_convert_20091002225042.jpg
中にはキャラメル漬けのリンゴです!!
シナモンの香りも良くって美味しかった~♪



IMG_7844_convert_20090927175957.jpg
≪ビスコッティ チョコ・アーモンド≫ 300円
チョコとスライスアーモンドが入ったビスコッティ♪
カリッバリッともちろん固くて、良い歯ごたえ!!
食感が病み付きで、帰りの車内で完食しちゃいましたが
コーヒーに浸して食べたらまた美味しいんだろうなぁ。





ほやらさんはテイクアウトしたパンも素敵♪
でもやっぱりあのお店の雰囲気が魅力的だなぁ☆
是非ともあの景色の中で頂きたい
遠くてもまた行きたい!って思える、本当に素敵なお店でした
名古屋にもあんな景色が欲しいな~!!



パン喫茶 ほやら
岐阜県恵那市山岡町田代503-8
0573-59-2161
営業時間 [水・木]11:00~17:00(販売のみ)
       [金~日]11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜・火曜(祝日の場合はカフェ営業)



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ほやらさんは大好きなお店です~。
あのお店の佇まいといい雰囲気といい、
なんとも癒されるんですよね♪
パンも美味しくて言うことなしです。
YUIさんチョイスのパン、どちらも私好み!
ほやらさんのベーグルは行くと買っている気がします。
季節によってフレイバーが変わるのも楽しみなんですよね。
今の季節はりんごなのですね~。
しかもキャラメル漬け・・・。
う~ん、食べてみたいです~。
冬季は休業されるので、その前には行きたいなぁ☆


ほやらさんのパン美味しそう~いいなぁ~(^_^)
私も前に行ったんですけど夕方だったのでひとつも残ってなかったです…(ノ_・。)
朝焼かれて昼にはなくなっちゃうんでしょうね~

合掌作りの建物にこの景色とほやらさんの雰囲気ってすごくマッチしてて人を惹きつけるものがありますよね(^_^)
遠くても何度も足を運びたくなる気持ちわかります~
私も次回は頑張って朝を狙っていかなくちゃ♪

なっつさんへ☆

ほやらさん本当に素敵なお店ですね~!!
ランチにパンにお店に・・・何をとっても素敵で!!
近くにあったら通いたいですi-176
いやっ!岐阜でも通いたい!!笑。
ベーグルは他にもフレーバーが出るんですね♪
それはまた楽しみ~i-233
私も冬期休業の前にもう一度行きたいなぁi-189

ももさんへ☆

ももさんも行かれたことあるんですね♪
私出遅れすぎ!?笑。
夕方には完売ですか~。
私が伺ったお昼頃で売り切れが多々で、ランチを食べ終わる頃にはすっごく品薄になっちゃってたのでi-201
早い訪問が良さそうですね♪
お店の雰囲気もランチもパンも何もかもが良くってi-176
是非また行きたいお店です~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

