スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆むぎぞう☆

三重へお出掛け♪
ルコパンさんの後に向かったのは、同じ桑名市にあるお店。
『むぎぞう』さんへ星


IMG_8021_convert_20091008164243.jpg

想像してた以上に大きいお店!!
IMG_8022_convert_20091008164741.jpg
駐車場は裏にあります♪


大きい扉を開け、店内へ☆
IMG_8023_convert_20091008164854.jpg


美味しそうなパンが~♪
IMG_8019_convert_20091008164031.jpg

店内にはイートインスペースも
IMG_8013_convert_20091008163825.jpg
私が伺った時はちょうどランチ時で、一組の方がランチを楽しんでいました♪


クロワッサンやデニッシュ系がすごく美味しそう!!
IMG_8009_convert_20091008163315.jpg
で・・・でもルコパンで買いすぎてしまった


ちょうど「焼き立てです~♪」ってピザがドドド~ンと
IMG_8011_convert_20091008163535.jpg
で・・・でもこの後カフェランチが待っている

可愛いキャラクターパン♪
IMG_8012_convert_20091008163646.jpg
うさちゃん・くまちゃんに癒されながら



相当控えめな購入です!!
IMG_8042_convert_20091008172202.jpg
≪ミニクロワッサン≫ 45円
嬉しいミニサイズがあったので、迷わず購入♪

IMG_8043_convert_20091008172250.jpg
ほんのり甘いクロワッサン
パクパク何個でもいけちゃいそう
あ~やっぱり普通サイズのクロワッサン食べたかったな~!!



IMG_8044_convert_20091008172335.jpg
≪栗とくるみ≫ 210円
栗のパン最近すごく多い♪秋を感じれていいなぁ

IMG_8045_convert_20091008172433.jpg
中はしっとりふんわり☆
甘い栗に香ばしいクルミ。
フィリングの組み合わせも良いし、生地も美味しかった~



IMG_8066_convert_20091008180317.jpg
≪ベーグル(チョコチップ・マカダミアナッツ入り)≫ 165円

IMG_8067_convert_20091008180355.jpg
しっとりソフトな感じの生地で、ちょっとパンっぽいかな☆
中には大好きなチョコにマカダミア♪
シャリシャリした食感が楽しかったです



IMG_8052_convert_20091008174530.jpg
≪メロンパンラスク≫
初めて見た~!!(たぶん)
気になってついつい購入

IMG_8053_convert_20091008175159.jpg
サクサクッとした食感で、ちょっとモサモサする感じかな。
想像してたより甘さ控えめで食べやすくって♪
手が止まらずあっという間に食べちゃった~





あれ??すっごい控えしたつもりだったんだけど?
結構買ってる!?笑。

でも美味しそうだった惣菜系のパンも買えてないし!!
むぎぞうさんはマイカル桑名のすぐ近くなので、ショッピングも含めて気軽に行けちゃうかな♪
って気軽な距離じゃない??
県外に行き過ぎて、距離の感覚麻痺しております笑。



むぎぞう
三重県桑名市新西方2-308
0594-23-6577
営業時間 8:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休日 月曜・第2曜4火曜



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

