スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Radio Bagel☆レディオベーグル

京都ツアー!!
3軒目クロアさんのお次☆
4軒目はすっごく気になってたお店♪
私の大好きなベーグルの専門店


『Radio Bagel(レディオベーグル)』さんへ星
IMG_8153_convert_20091011153035.jpg

青い爽やかな外観☆
IMG_8155_convert_20091011153136.jpg
店内は結構広々としていて、イートイン出来るカウンター席も♪
ベーグル達はショーケースにキレイに並べられていました


ここでは抜かりなく!しっかりと予約しておきました
IMG_8301_convert_20091011183115.jpg
≪ココア&クランベリー≫ 168円 
ベーグルの中では、結構小ぶりなサイズかな☆
でもコレくらいのサイズが一番食べやすいかも

IMG_8302_convert_20091011183157.jpg
ギュッと目の詰まった生地
ムチッ!ムギュッといい噛み応え
ココア生地は甘さ控えめでクランベリーとはもちろん相性バッチリ♪



IMG_8310_convert_20091011200041.jpg
≪スピナッチ(ほうれん草)≫ 168円

IMG_8311_convert_20091011200127.jpg
焼き直すと皮はパリッと、中はふんわり♪
パクッと噛むとすぐ!ほうれん草の香りが口中に
ここまでしっかりとほうれん草の味がするなんて
このベーグルでサンドを食べてみたいな~☆



IMG_8239_convert_20091011174430.jpg
≪ソイミルク(豆乳)+メイプルウォルナッツクリームチーズ≫ 168円+231円
惣菜サンドは無理だったけど、クリームチーズのサンドはもちろん購入♪

IMG_8240_convert_20091011174557.jpg
焼き直すと・・・皮バリ~♪

IMG_8241_convert_20091011174640.jpg
クリームチーズは思ったより甘さ控えめ☆
クルミはカリッコリッと良い食感♪
クリームチーズの味で、生地の豆乳はあまりわからなかったけど・・・



IMG_8202_convert_20091011165745.jpg
≪キャロット&クリームチーズマフィン≫ 189円

IMG_8203_convert_20091011170750.jpg
何!?この断面~!!
噛んだ瞬間すごく良い香り♪
生地はしっとりといい甘さで

IMG_8204_convert_20091011170832.jpg
ジューシーなレーズンにネトッとしたクリームチーズ
人参の風味も良くって!!
もうたまらなく美味しいマフィンでした~!!






ココア生地も甘さ控えめだったし、豆乳やほうれん草などヘルシーなフレーバーが多くて☆
私の印象としてはシンプルな味わいのベーグルかな
食感は噛み応えがあって、ハードな感じで結構好み


ベーグルが美味しかったのはもちろん。
マフィンがもう絶品♪
レディオさんへ行ったら絶対また買う!!
リピ決定のお気に入りマフィンに出会っちゃいました
マフィンもフレーバーが増えるといいなぁ☆


お店の方の接客も良くって☆
とっても素敵なお店でした
次伺うときは惣菜系のサンドをゲットしたいと思います




Radio Bagel(レディオベーグル)
京都府京都市北区上賀茂池端町9 久世ハイツ101
075-724-2274
営業時間 7:00~17:00
定休日 月曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ここはすごく気になっていたお店だったから行けてすごく嬉しかったよ!むぎゅってして生地が詰まっていてこういうの好き!スピナッチとか豆乳とかヘルシーでシンプルなのもいいよね!
ここはまた行きたいお店だよ~!
ほんと美味しかった☆ココアグランベリーも買えばよかったなぁ…

ココナッツちゃんへ☆

レディオさんは私もすっごく行ってみたいお店だったから、嬉しかったなぁ♪
生地はセミハード?ハード??な感じだよね☆
シンプルな味わいだったから、私はサンドにして食べたいベーグルだったなぁi-189
マフィンも絶品だったよ~i-237
思い出したらまた行きたくなってきちゃった~i-278

先日はコチラのベーグルいただきありがとでした~。
私も好きな食感で美味しかったです♪
マフィンもあるんですねー。
断面のしっとり感が伝わってて、とても美味しそうですi-237
京都は美味しそうなベーグル専門店やパン屋がいろいろありますね。
また行きたいですー。

てぃささんへ☆

ベーグル気に入って頂けましたか??
ベーグルはハード~ソフトと好みにもよりますよね☆
私はどんな食感でもベーグルならOKなので♪笑。
マフィンもこの1種だけあるのですが、想像以上に美味しかったです!!
次行くときは大量に買い込んできますi-234

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

