スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



212(トゥーワントゥー)☆岡崎店

岡崎ツアーこれで何件目だろう??笑。

ききょうやさんBlackBirdsさんへ寄り道をした後に向かったのは、イオン岡崎♪

『212(トゥーワントゥー)岡崎店』さんというお店へ行ってきました星


イオン岡崎へ行くのも初の私。
212さんというお店を聞いたのも初めてで・・・。
「こんなんじゃベーグル好きなんて言う資格ない~!!」
と落ち込みながらも、初のお店にウキウキ笑。


レジ周りには美味しそうなベーグルやマフィンが♪
ベーグルは確か8種類あったかな??


店内にはイートインスペースもあり、美味しそうなサンドなんかもありました☆
この日は初212さんということで、お試しに1個購入♪↓↓
IMG_8250_convert_20091011175323.jpg
≪ホールウィートベーグル≫

IMG_8251_convert_20091011175406.jpg
むっちりソフトなベーグル☆
見た感じのとおり、パンっぽいかな。
でもこれはこれであり♪

IMG_8253_convert_20091011175555.jpg
全粒粉の香りが香ばしくって、食感も良かったです
サンド向きなベーグルだなぁ♪



ついつい気になってマフィンも購入☆
IMG_8234_convert_20091011174011.jpg
≪Wチョコマフィン≫
もちろん私はチョコ~♪
アメリカン!な雰囲気のビックサイズです

IMG_8235_convert_20091011174101.jpg
ギッシリと詰まった生地。
すっごく食べ応えがあって、ちょっともっさりした感じかな☆
中にはチョコチップも入ってて♪チョコ好きには嬉しい~!!





初の212さんへ行けて嬉しかったのはもちろん。
イオン岡崎も初めてだったので、ついついショッピングがしたくなっちゃいました
想像以上に広くて専門店も沢山入ってて
またショッピングにも行きたいな~


212さんは他にも何店舗かあるみたいですね♪
詳しくはこちら(→212さんHP




212(トゥーワントゥー) 岡崎店
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオン岡崎SC2F
0564-59-1040
営業時間 10:00~22:00



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

岡崎に行ったときは時間つぶしにイオン寄るんだけれど、ここのお店のベーグルは食べたことないよ~
前に名古屋にあった212カフェとはまた違う感じだよね?
食べたいな~とは思ってるんだけれど、いつも旦那一緒だし、パン屋寄るし~とか思って素通りしちゃう・・・

マフィン食べ応えありそう~チョコ系はちょっと苦手だから胃にもたれちゃうかも(笑


イオン行くとついついお店いっぱい見ちゃうよ~でも子供いるとなかなかゆっくり出来なかったりするよね・・・

ココナッツちゃんへ☆

私この日が初岡崎イオンだったんだけど☆
ココナッツちゃん遠くない!?
名古屋に212カフェあったんだぁ!!
全然知らない~i-183
旦那さん一緒だと「行きたい」って言いづらかったりするよねi-201
マフィンはすごい食べ応えだったよi-88
チョコ以外の胃にもたれなさそうなのをチョイスしなきゃだねi-278笑。
子供いると大変だけど、岡崎イオンまたショッピング行ってみたいし♪
家族でお休みの日にでも行ってみようかな~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

