スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



べーぐる庵☆旬菜市場「農の匠」

岡崎ツアーも終盤です!!
これで・・・8件目!?

向かった先は旬菜市場「農の匠」さんという場所。
葵湯というスーパー銭湯の一角にあります☆

なんとここで!!
毎週水~土曜日の午後2時から!!
『べーぐる庵』さんのベーグルがゲット出来るんです星


べーぐる庵さんのベーグルは、私とってもお気に入りなんです♪
人気ですぐ売り切れてしまうこともあるとのことで!!
もちろん予約しました


ウキウキでべーぐる庵さんへ予約電話をしたのですが・・・。

私が旬菜市場「農の匠」さんという名前を忘れて。
「何とか市場の~・・。」と言っていると。
「こちらべーぐる庵なんですけど。間違えてないです!?」と冷たい受け答えされちゃいました。
せめて「おかけ間違いじゃありませんか??」と優しく言って~!!泣。
すっごく好きだったべーぐる庵さんだけに、相当なショックでした・・・・。


でもまぁ、この時の電話の相手だけ!ということで。
いやっ!!
ちゃんと説明が出来なかった私が悪かったんだ。ってことで♪



気を取り直して!!
予約しゲットしたベーグルです☆↓↓
IMG_8307_convert_20091011183734.jpg
≪チョコ苺ベーグル≫

IMG_8308_convert_20091011183823.jpg
ムチッとソフトなココア生地の中にはドライ苺が♪
あれ?なんだか前よりムッチリ感やヒキが少なくなったような・・??
私の味覚が変わったのかな??



IMG_8298_convert_20091011182822.jpg
≪かぼちゃベーグル≫
これは一度頂いたことのあるフレーバー♪

IMG_8299_convert_20091011182926.jpg
薄い黄色い生地。
かぼちゃの風味は少ないかな☆

IMG_8300_convert_20091011183017.jpg
中には細かいクルミが
たまに当たって良い食感♪




14時から販売のべーぐる庵さんですが、私達が伺った14時半ごろにはすでに品薄!!
残すところあと数個!!という感じで。
人気なんですね~☆
やっぱり予約必須かな

移転前に頂いてすっかりファンになった米粉のシフォンケーキもありました
が!!
この日はホール売りのみ
また機会があったら食べたいなぁ♪


べーぐる庵さんのベーグル・パン・シフォンは購入方法がいろいろあるので♪
詳しくはこちら(→べーぐる庵さんHP




べーぐる庵
岡崎市鍛埜町字下切5番地2
0564-85-2155


旬菜市場「農の匠」
岡崎市戸崎新町2番1
0564-59-2629



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

私は今回初めてべーぐる庵さんのベーグルを食べたので
違いがわかりませんが、以前の方が美味しかったのかな^^;
手に取ったらすごくソフト感が伝わりました。
米粉のシフォンお気に入りなんですねー。
ホールだとちょっとねぇ~。
カット売りされるといいですよね。
コチラは食感など変わっていないといですね。

↓イアナック以前に行きましたー。
電車&徒歩行動の私には駅から近く行きやすいお店だったんですが
夕方になってしまいかなりの品薄でしたー。
売れちゃうんですね。
HPで気になる品がいろいろあったのですが、買えなかったので
リベンジしたいお店です。

てぃささんへ☆

てぃささんは初でしたよね♪
触った感じでソフトなのは分かりますよね~☆
でも以前はソフトでパンっぽいかなぁ。と思ったら!!
すごくもっちりとヒキがあって美味しかったんですi-233
それがちょっと少なくなっちゃったような・・??
米粉のシフォンすごく美味しかったんですよi-176
ホールでも買えば良かったかなぁi-201

イアナック行かれたことあるんですね♪
私は頂き物なので、いつか店舗行ってみたいですi-189
東京遠いな~(><)

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

