スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MISTY☆ミスティー

昭和区にある『MISTY(ミスティー)』さんへ行ってきましたハート



MISTYさんへ行くのは2度目☆
前回はランチを頂きました♪(→ランチレポ

前回すごく気に入ったお店だったので、ディナーまで行けちゃうなんて!!
すっごく嬉しかったです~



が・・・。
と~っても写真が悪い・・・。泣。


なのでズラ~っと簡単にですがアップです☆
IMG_8410_convert_20091015230326.jpg
≪プレーンナン≫
ランチの時よりサイズ小さめ??
前はもっちり感や甘みを感じたのですが。
この日は薄めでだいぶあっさりとした感じ☆
私は前の時のナンが好みだったな~。


IMG_8411_convert_20091015230427.jpg
≪エビカレー≫
「スパイシーに♪」とお願いしたら、なかなか良いスパイシーさ☆
カレーはこうでなくっちゃ
辛さの中にも甘みもあって、食べやすいカレーでした♪

IMG_8412_convert_20091015230538.jpg

IMG_8402_convert_20091015225745.jpg

IMG_8405_convert_20091015230140.jpg

IMG_8406_convert_20091015230224.jpg




他の皆さんのカレーも少しずつ頂いたのですが☆
何だか前とだいぶ印象が違うような??
見た目からして、MISTYさん独特の油も少ないし。
味・・・変わっちゃったのかな??
たまたまそういうカレーをチョイスしたのかな??


でもこの日は店員さんが一人。
それで味が違うってこともありえる??

MISTYさん実は2店舗目をオープンされたんですよね♪
だから他の店員さんはそちらに行っちゃってたのかな??
オーナーさんもいなかったし


いや~。これは2店舗目の方が気になる!!
そっちは前私が食べたMISTYさんの味かな??
すっごく気になる!!
西区のmozoの近くなんだそう。
北名古屋市らしいです。
あ~行きたいなぁ。
行ってみたいな~。
どうしても行きたい~!!
・・・・・・続く。(←続く!?笑)



インディアンカレー&タンドール専門店 MISTY(ミスティー)
名古屋市昭和区広路町北石坂102-144 クリスタルプラザ1F
052-833-5058
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30(LO)
定休日 月曜日



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

