スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆ポンさんでオフ会☆

なんと!!
きくちゃんが金沢からはるばる名古屋へ遊びにくる~!!

ということで素敵なオフ会に参加させてもらいました

待ち合わせ場所はココ♪
愛知県でランチと言えばやっぱりココなのかな

『Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)』さんで集合ですらぶ


メンバーはまず、今回誘ってくれた優しいお姉さま、riaちゃん
うちの子が「お兄さん♪」ととっても気に入っちゃってる旦那さん。
とっても?お久しぶりな明るくて楽しいベーグルちゃん
実は先月一緒に遠出をしたココナッツちゃんと可愛い姫ちゃん。


そして初めまして♪のきくちゃん!!
明るくて可愛らしくってお話しててすっごく楽しい~
結構人見知りな私もちゃんとお話できたかな??(・・不安



皆で楽しくおしゃべりしながら、ランチはコチラ↓を頂きました♪
IMG_8655_convert_20091020201053.jpg
≪たっぷりキノコと豚肩ロースの白ワイン煮込み≫
大きいお肉のかたまりが!!
トロッと柔らかくて美味しかった~♪

IMG_8653_convert_20091020200850.jpg
サラダ

IMG_8654_convert_20091020201004.jpg
パン


この日はランチより何より・・・・。
皆さんと会うことが楽しみだったので♪
写真や感想等はほとんど無しです!!笑。


またポンさんランチ行きたいな☆
その時はちゃんとレポします


ベーグルちゃん、ココナッツちゃん親子とはここでお別れ
2人ともまたランチなどなど、ご一緒してね~♪




ランチ後、次は日進市にある『Brit Bowl』さんへ移動星


ここではず~っと会いたかったmiyaちゃんと可愛い姫ちゃん、と~っても優しい旦那さん。
そして瀬戸市にあるベーグル屋さん。
『Ubuntu(ウブントゥ)』の奥様、らんちゃんと可愛いベビちゃん。
お友達の明るい笑顔が素敵なともえちゃん。
と合流です!!


皆さんとのお話はすっごく楽しくて、あっという間の時間でした
もっともっとお話していたかった~!!


この日は皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました
遠いところから来てくれたきくちゃん♪
会えてすごく嬉しかったよ☆
愛知、名古屋は満喫出来たかな??
是非また遊びに来てね


いつか私も金沢へ・・・??
その時は宜しくね



Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28 キャッスル富吉1F
0567-96-6646
営業時間 8:00~18:00
定休日 水曜・第1第3火曜



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

いいな~( ´艸`)みんなでワイワイポンさんランチ~♪
きくちゃん、名古屋に来ていたんだもんね!!ちょっと前には東京に行っていたと思ったら(笑)YUIちゃんと同じく、きくちゃんの行動力にも脱帽だよww
絶品なポンさん、みんなで楽しくおしゃべりしながらだとさらに美味しく感じられるだろうね!

私が名古屋に行った時もこうして皆さんと一緒に美味しいランチがしたい~!!なんて、レポをしながら夢を抱いてしまったよ(笑)

こちらこそこの前は本当にありがとう!!
YUIちゃんに逢えてめちゃ嬉しいかったよー♪
ほんとー喋り巻くってしまってー汗
でも、まだまだYUIちゃんとお喋りがしたかったよー笑

ポンさんのランチ、すごーく美味しかったしまたランチに行きたいし
私もみんなとお喋りが出来てすご~~~~く楽しかったし、また名古屋には
絶対に行くからその時は、いろんな所に遊びに連れて行ってね!
息子ちゃんにも逢いたいなぁ~♪

関西のお使いもありがとう~♪
金沢のパンならいつでも言ってね!

こんな私だけど、これからもよろしくね~ww

本当にありがとう~♪


YUIちゃ~ん♪めちゃ久しぶりやったね~
またまたかわいいお二人に会えて嬉しかったよ~~
ポンさんのランチは何度食べても感動だねぇ~~
来月もランチしに来たいね☆
みんなでわいわい話しながら食べるの本当に楽しかった~
ちょっとの時間だったけど、楽しい時間をありがとうね
またゆっくりランチしに行きたいなぁ~~
また遊んでね!
ランチ後のパン屋さん巡りもスゴイコースだったみたいだね☆
きくちゃんも喜んでくれて良かった 良かった♪

この日は振り回しちゃってごめんねぇv-356
どちらもご出席ありがとですっv-344
みんなと食べてると、味よりもトークに夢中になっちゃうよね!
でも、やっぱ王子くん好きだよぉv-347
今度も保育園休ませて~(ムリ言うなってv-397

●mai●ちゃんへ☆

ポンさんでランチ♪とっても楽しかったよ~☆
あんなにランチを味わわなかったのは初めてかも。笑。
遠いところからきくちゃんが来てくれてi-233
みんなとも会えて楽しくって!!
おしゃべりに夢中だったよ~i-176

maiちゃんもいつか来て~!!
その時は是非みんなで会いたいねi-237
そんな日が来ることを私も夢見てるよi-189

きくちゃんへ☆

きくちゃんに会えて本当嬉しかったよ~!!
もっともっと喋りたかったなぁ☆
きくちゃんいっぱい話してくれたから、人見知りの私も楽しくおしゃべりできたよi-237
ありがとぉ!!

ポンさんランチ美味しかった~??
私はお話に夢中でランチどころじゃ・・。笑。
他にも素敵なお店(きっと)沢山あるから♪
また名古屋遊びにきてね~☆
その時は子供と一緒にご案内させてねi-278

こちらこそこれからも末永く宜しくねi-176

ベーグルちゃんへ☆

短い時間だったけど久々に話せて嬉しかったよ~☆
ポンさんのランチまた行きたいねぇ♪
季節商品だと思うとついつい惹かれちゃって!!
でも他の定番メニューとかも食べてみたいなぁ☆
是非またランチ行こうねぇi-189
カフェ巡りもいいないいなぁ♪
岐阜でも行くしi-278いつでも誘ってね~!!

riaちゃんへ☆

振り回すだなんて!!
すっごく楽しい1日で♪riaちゃんには本当に感謝だよ~i-237
ポンさんランチはおしゃべりに夢中で・・i-278
またゆっくり味わいに行きたいな☆

今度保育園休ませる!?笑。
でもお兄さん♪って大好きみたいだしi-189それもありかも~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

