スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



FORTISSIMO H☆フォルテシモ アッシュ

どうしても甘い物が食べたくなって。久々に??
『FORTISSIMO H(フォルテシモ アッシュ)』さんへ星



ケーキだけの予定がこんな物↓が目に入ってしまって
IMG_8588_convert_20091023185547.jpg
≪名古屋コーチンバウムクーヘン≫ 600円
名古屋限定ですって♪

IMG_8593_convert_20091023190014.jpg
薄いサイズが売ってたので買っちゃいました☆
バウムクーヘンって大きいサイズで、お値段高めなのしか売ってなかったりするから。
こういうお買い得サイズがあると嬉しいな

IMG_8595_convert_20091023190319.jpg
しっとり甘めなバウム♪
好きなタイプな食感だなぁ
半分だけ・・・・のはずが。
いつの間にやら無くなってました笑。



IMG_8590_convert_20091023185633.jpg
≪ショコティンヌ≫ 370円
やっぱりチョコ系を買っちゃいます

IMG_8592_convert_20091023185902.jpg
しっとりしたチョコ生地の間にはチョコクリームと生クリーム♪
周りはこれまたチョコでコーティング
チョコ好きにはたまらないケーキ!!
でも途中で飽きちゃったかな?
半分こがちょうど良いかな~♪





確かこの前日も、翌日もケーキ食べてたような・・・。
最近食欲爆発中です!!泣。
まぁそういう日もあるさ~♪
ということで、また前日と翌日のケーキ屋さんアップしま~す☆




FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)
名古屋市千種区高見2-1-16 ナゴヤセントラルガーデン
052-761-7278
営業時間 [ブティック]11:00~19:30
      [サロン]11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー

YUIさん こんにちはー。
おーっ、フォルテシモアッシュさんのバウム!この前
相方が買ってきてくれました。いつもなら ひとりで、
ペロリと食べられるサイズですが、家族4人でいただ
きましたー。しっとり生地と 砂糖のアイシングが、
好みな感じで、一瞬で完食ですっ!
甘系が苦手な義父母にも大好評でした。
それに ショコティンヌ!美味しそうですね。
見かけたことのない品なので、新作ですかね。
たくさん新作が、出ているのだろうなー。
最近、アッシュさんにゴブサタギミなので、近々、
秋の新作ねらいで、伺ってみますっ!

アッシュさんに行かれたのですね~。
名古屋コーチンバウム!
これは知りませんでた。
バウムクーヘン大好きなのでめっちゃ気になります~。
名古屋コーチンの卵を使っているんですよね。
卵の味が濃そうな感じがします。
う~ん、これは食べてみたいな~♪

私も最近ケーキ三昧かも・・・。
思い出してみると1週間のうち5日もケーキを食べてました!
自分でもビックリです。

ケセランさんへ☆

バウム相方さんが買ってきてくれたんですかぁi-189
素敵な相方さん♪羨ましい~!!
私は贅沢にも一人で丸々頂いちゃいました♪
しっとり甘めなバウム美味しいですよね☆
ショコティンヌは・・新作なのかな??
とりあえず「チョコ~!」とチョイスしちゃいましたi-278
チョコが濃厚で甘めで、子供と美味しく頂きました☆
パンでもケーキでも秋物は惹かれるものが多いですよね~!!
最近なんだかケーキが無性に食べたくてi-235
また私も行っちゃおうかな~♪笑。

なっつさんへ☆

久々にアッシュさん行ってきました♪
名古屋コーチンバームは確か新商品と書いてあった気がします☆
なっつさんもバウムクーヘンお好きなんですねi-236
薄めの買いやすいサイズもあるので是非一度食べてみて下さい♪

週に5日ですか!?
すごい~!!
でもケーキってしっかりご飯食べても、別腹ですよねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

