スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PUJA(プージャ)☆植田店


天白区にある
『PUJA(プージャ) 植田店』さんというお店へ行ってきましたほし



IMG_7895_convert_20091025002342.jpg

ナビを頼りに行ってみると、私の大好きな『ぱぴぱん』さんのすぐ近くでビックリ!!
これはカレーランチ→ぱぴぱんさんってコース決定!?笑。


店内は結構狭めかな。
優しそうな女性の方が案内してくれました♪


ランチメニューです☆↓↓
IMG_7898_convert_20091025002619.jpg
チャイルドセットなんていうのも♪
ママには嬉しいメニューです☆

IMG_7899_convert_20091025002710.jpg




こちら↓をチョイス♪
IMG_7890_convert_20091025001522.jpg
≪Cランチ チキンカレー(チキンカレー、サラダ、ナンorライス、ドリンク)≫ 890円
メニューには載ってなかったと思うけど、ヨーグルトも付いてきました♪

IMG_7892_convert_20091025001624.jpg
チキンカレー
辛さは指定出来たのかな??
何も言わなかったらあまり辛くなくて。

テーブルに辛さの調節が出来ると、これ↓が置いてあったのでかけました☆
IMG_7894_convert_20091025002006.jpg



IMG_7893_convert_20091025001721.jpg
ナン
お皿に乗りきれてません笑。
焼き立てアッツアツで美味しかった~
このサイズはさすがに食べれませんでしたが




カレーもナンも食べやすいというか、万人受けしそうな印象でした
ディナーのカレーも食べてみたいなぁ♪
私の大好きなほうれん草あるかな!?


プージャさんは栄にもあるみたいですね♪
そちらにもまた行ってみたいなぁ☆



PUJA(プージャ) 植田店
名古屋市天白区植田3-1603
052-847-5023
営業時間  11:00~15:00(L.O14:30) 17:30~22:00(L.O21:30)
定休日 無休



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プージャさん懐かしいです^^
昔よくランチ食べに行きました 週1~2ペースで通ってました☆
今思えば私のインドカレーデビューがプージャさんから始まったんです♪
チャイルドセットなんてあるんですね~
インド料理の店でチャイルドセットってあまり見かけない気がします
そんな事ないかな 私が知らないだけかも?
子供が食べれる量に合わせたセットは親にも子供にもいいですよね^^
ナンが小さめなので
女性にちょうどいい量の気がするけど中学生以下限定なのね

そうそうこの頃はパンがそれほど好きじゃなくて(笑)
ぱぴぱんの存在を知らなかったので行った事なくて
今だったらプージャとぱぴぱんは絶対セットでいくだろうと思う~^^

ももさんへ☆

プージャさんって昔からあるお店なんですね!!
私は最近カレーにハマリ出したばかりなのでi-278
チャイルドセットはプージャさんを含めて、今までに2・3店舗見たかな??
でもあまりないと思います!!
ママとしてはとってもありがたいです♪
ももさんの言う通り、小食な女性にはチャイルドセットでちょうど良いくらいですよね☆
私もいつもナン残してしまうので・・。
いつもナンのサイズが小さく出来たりしたらいいのになぁ。と思ってますi-265

行ってみたらぱぴぱんさんがすぐでビックリでした!!
これからはセットですよね~i-278

No title

はじめまして。行かれたことあるかもしれないですけど、日進にムガルって言うカレー屋ありますよね。数少ないインド人のお店で。だいたいどこもネパール人がやってますよね。そこのカレー食べると胃が痛くなるんですよ。不思議なんですけど。ナンは軽い系が好きなのでプージャがお好みです。

ときおさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
ムガル実はまだ行った事ないんですよ~!!
お店の前は通ったことあるのですが、オシャレな雰囲気ですよね♪
胃が痛くなるんですか!?
香辛料が多い??何が原因なんでしょう??
今度試しに行ってみますi-278
プージャさんも一度行ったきりなので、また伺ってみます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

