スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MAISON KAYSER(メゾンカイザー)☆名古屋店

結構頻繁に行ってる
『MAISON KAYSER(メゾンカイザー)名古屋店』さん星

私本当に行くお店程アップしないな~。
いつも反省!!


よく近くを通るのでついつい寄っちゃうんですよね~☆
この日もなんとなく
IMG_8312_convert_20091011200227.jpg
≪フランボワーズのデニッシュ≫
メゾンカイザーさんでデニッシュ系はあまり買わないのですが。
(確か)フランボワーズ、とチョコという組み合わせに、大好きなアレ(→ショコラフランボワーズ)を思い出し
ついつい購入♪

IMG_8313_convert_20091011200325.jpg
フィリングは結構少なめかな☆
甘酸っぱいフランボワーズと甘いチョコはやっぱり良い組み合わせ



IMG_8314_convert_20091011200413.jpg
≪シャテーヌ≫

IMG_8316_convert_20091011200543.jpg
渋皮栗を練りこんだパンとのことですが、栗の存在はあまりないかな??
でもほんのり甘くて♪
しっとりもっちりと良い食感の生地でした



IMG_8692_convert_20091027144155.jpg
≪フーガス≫
ムッチリもちっとした生地の中には大きめにカットされたベーコンが♪
食べ応えバッチリなパンで、ランチにピッタリでした☆






メゾンカイザーさんは全体的にもう少し小さいサイズのパンがあると嬉しいかなぁ☆
といつも思います
うち家族誰も食べないので
それに小さいサイズがあるといろんな種類を買えるしね♪

次はずっと気になってるキッシュ買ってみようかなぁ




MAISON KAYSER(メゾンカイザー)名古屋店
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
052-757-3188
営業時間 9:00~20:00
定休日  不定休(名古屋セントラルガーデンに準ずる)



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

セントラルガーデン近くていいな~成城石井でゆっくり買い物したい~!
メゾンカイザーさん、高島屋でも通るけれどめったに買わない・・・
でも結構好き♪シャティーヌは栗の存在は少なかったの残念だけれど、しっとりしていて生地がおいしそうだよ~
たまには買ってみようかな☆☆

ココナッツちゃんへ☆

セントラルガーデン嬉しいことにご近所さんで♪
ついつい寄っちゃうんだよ~i-278
成城石井は全然行ってないなぁ☆
いろんな食材がおいてあって楽しいよねi-189
メゾンカイザーさんのパン美味しいよ~!!
機会があったら久々に食べてみてね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

