スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



viva voce☆ヴィーバボーチェ

名古屋にまた素敵なパン屋さんがオープン♪
10月20日、昭和区に
『viva voce(ヴィーバ ボーチェ)』さんというお店が出来ました~ハート

IMG_8839_convert_20091028204236.jpg
可愛らしい外観で小さめなお店♪
店舗前に駐車場が2台ありました。

IMG_8837_convert_20091028203320.jpg
店内に入ると、これまた可愛らしいパンが♪
ディスプレイなど、インテリアもとってもオシャレ

パンはお店の方が取ってくれます☆
IMG_8833_convert_20091028202913.jpg
小麦粉はすべて国産。
砂糖は基本的に、きび砂糖・洗双糖を使っているようです。

パンは順次焼かれるみたい
私は開店11時に行ったのですが、種類は少なめだったかな☆
IMG_8832_convert_20091028202818.jpg
嬉しいことにベーグルも♪
この日はいちぢくのベーグルなんかも出るみたいなのですが。
ベーグルもフレーバーによって焼き上がり時間が違うみたいです



もちろんベーグルは購入!!↓↓
IMG_8840_convert_20091028204734.jpg
≪プレーンベーグル≫ 100円
持った感じすごく軽い。

IMG_8847_convert_20091028205345.jpg
焼き直して頂くと、すごくフカフカでソフト♪
パンっぽい感じもするけど、もっちりヒキもあって
それにしても100円ってお値打ちだなぁ



IMG_8841_convert_20091028204828.jpg
≪リュースティック(バジル&黒こしょう)≫ 120円 
リュスじゃなくてリュースティック!!
何でだろう??

IMG_8853_convert_20091028210008.jpg
むっちりもっちりした、ソフトな食感なリュス。

IMG_8854_convert_20091028210122.jpg
中にはバジルと黒こしょうが♪
ほんのりと香るくらいかな☆
こういう優しいリュスもたまにはいいね





お店の奥様は優しい雰囲気の方
小さいお子さんがいるとのことで☆
ママもしながらパン屋さんをされるなんて。
すごく大変なことなんだろうなぁ。と・・・心から応援したいです!!

パンもママの優しさが溢れるようなパン♪

お店についてなど、詳しくはこちらで(→vivavoceさんのブログ




ベーグルの他のフレーバーや、甘い系のパンも食べてみたいな♪
実は結構ご近所さんなので、また近々伺いたいと思います



viva voce(ヴィーバ ボーチェ)
名古屋市昭和区川名町2丁目21-5 オリジン川名ビル1F
052-762-8558
営業時間 11:00~16:00(売切れ次第閉店)
定休日 水・土・日曜日
 


↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

お店のブログ見ました~
10月にオープンしたばかりなんですね
パンはハード系よりソフトな感じのパンが多いのかな?
並べられたパンをみるとどれも価格がお手頃ですね~
プレーンベーグル100円って安い~~
ベーグル庵のベーグルと似てるけどどうですかー?

小さいお子さんがいながらのお店大変ですよね。
そういうお店って応援したくなる気持ちわかります^^

ももさんへ☆

つい最近オープンしたお店で、早速行ってきちゃいました♪
お店の雰囲気も可愛らしい感じで、お店の方も素敵でしたよ☆
パンはどれもソフトな感じかなi-236
ベーグル庵さんよりもっとソフトというか、軽い感じかな??
それにしても100円は安いですよね~!!
小さいお子さんがいながらパン屋さんなんて想像しただけでハードですよね~!!
ママとしてもすごく応援したいお店で♪
是非機会があったら行ってみてくださいねi-237

No title

はじめまして!

先ほど食べログというサイトに
口コミをアップしたのですが、
勝手ながらこちらへのリンクを
貼らせて頂きました。

ご迷惑だったらお知らせ下さいね。

※ご紹介した文章へのリンクをはると
 スパム扱い?になっちゃうようで、
 貼ってません。

まなちんさんへ☆

初めまして♪
リンクありがとうございます☆
まなちんさんなら喜んで♪ですi-278
これからも宜しくお願いしますねi-236
食べログ楽しく拝見させてもらいますi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

