スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆H・L BAGELS☆

大阪ツアー!!

2軒目は私の大好きなベーグル屋さん♪
『H・L BAGELS』さんへ

IMG_8420_convert_20091106224600.jpg
なんとも現代的というか。
オシャレな外観☆


現代的過ぎて、ファーストフード的な雰囲気もしたかな



店内にもしっかりとベーグルが並んでいましたが。
私はもちろん抜かりなく?予約しておきました~!!

IMG_8477_convert_20091107193935.jpg
≪ライ麦(ダークチェリー&クルミ)≫
ゴツゴツしたクラスト。
レンジで温めのみで頂きました♪

IMG_8479_convert_20091107194105.jpg
しっとりもちもち!!
酸味はないけど、ライ麦の風味はしっかりとあって
ダークチェリーはほんのり甘酸っぱくて、ライ麦と良い相性。
時々あたるクルミが良い食感でした♪



IMG_8602_convert_20091107201654.jpg
≪シナモンアップル&クリームチーズ≫
もっちりむっちり、水分多めでしっとりした生地♪

IMG_8603_convert_20091107201757.jpg
中にはシナモンの効いた、甘くてジューシーな煮リンゴ!!
そしてネッチョリなクリームチーズ♪
リンゴは柔らかいんだけど、シャリっとした歯ごたえもあって。
フィリングの水分もあってか、生地もネチッと感があって好みな食感でした





あれ??
2個しか買ってないっけ??
たぶん他にも買ったような・・・・。
写真撮らずに食べちゃったかな



H・Lさんは通販もできます♪(→H・L BAGELさんHP

またいつか店舗へ行けたら、次はサンドを食べたいなぁ☆



H・L BAGELS
大阪市天王寺区玉造本町12-1 仙野ビル1F
06-6767-8658
営業時間 11:00~20:00(土・日・祝 10:00~)
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)・第1・3火曜



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

HLベーグル、すごく食べてみたいんだぁ( ´艸`)

ここの餡ベーグルが気になっててww
生地自体もしっとりもっちりな感じで美味しそうだね~。
ダークチェリー入りのベーグルって珍しいかも!?食べたことない~!甘酸っぱくて美味しそう。

アップルシナモンクリチがヤバイ(笑)めちゃめちゃ好み♪
フィリングのエキスが染み出てもっちゅりになったクラムがたまらないね^ ^

通販もいいけど、やっぱりお店に行って直接買ってみたいなww

ベーグルは食べ応えもあっておいしいですよね。
季節限定でいろいろ入っている味もあるので好きです。

●mai●ちゃんへ☆

私もすっごく餡ベーグルが食べてみたくって♪
もっちりな食感で美味しかったよ~☆
ダークチェリーってありそうで結構珍しいフレーバーだよね!!
私もまた違うフレーバー食べてみたいなぁ♪
通販出来るのは嬉しいけど、やっぱり店舗へ行きたいよねi-236
サンドも魅力的だし☆
私もまたお店まで行きたいな~!!

GENKIさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ベーグルは食べ応えありますよね~☆
季節物は魅力的ですよねi-236
私は秋物が大好きです!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

