スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Salut!☆ブーランジェリーサリュー

大阪ツアーのレポに戻ります☆


大阪のパン屋さんは、結構お店同士が近くて♪
時間に余裕がありそう

ってことで!!

急遽プランには無かったお店にも寄ることに
私が気になってて、勝手にチェックしてたお店


『Boulangerie Salut!(ブーランジェリーサリュー)』さんへ星

IMG_8426_convert_20091106225054.jpg
住宅街の中にありました☆

IMG_8425_convert_20091106224959.jpg
どんなお店かほとんど情報を知らなかったので、ちょっとドキドキ。



店内へ入ると・・・。
めっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~!!
IMG_8421_convert_20091106224648.jpg

気になるのが多すぎて迷っちゃう♪
IMG_8424_convert_20091106224915.jpg
どうしよ~!と悩んで、店内をひたすらウロウロ。笑。
本当に幸せ過ぎる悩みです。




プランには無かったお店だったということもあり。
結構控えめに購入しました↓↓
IMG_8428_convert_20091106225226.jpg
≪ブルーベリーのブリオッシュ≫ 140円
とっても小さめなサイズ♪
あれこれ食べたい時には嬉しいサイズ
カスタードクリームの上にはブルーベリーが☆
ふんわりと口どけ良い生地で、程良い甘さで美味しかったです♪



IMG_8429_convert_20091106225657.jpg
≪かぼちゃとクリームチーズのリュスティック≫ 160円

IMG_8430_convert_20091106225742.jpg
ムチッと良い食感☆
中には小さめのカボチャにクリームチーズ♪
生地が美味しかったので、ハード系また食べてみたいなぁ






プラン外のお店だったけど。
行って良かった~!!
想像以上に美味しかった~!!

家に帰っていろいろ検索してみると、ベーグルもあるみたい。
これは是非また行きたいなぁ


次はしっかりとプラン内にして、下調べもして。
もっと沢山購入して、サリューさんを満喫したいと思います!!



思いも寄らぬヒットで興奮したまま、また次のお店へ向かいます♪




Boulangerie Salut!(ブーランジェリーサリュー)
大阪府大阪市中央区玉造2-10-9 前山ビル1F
06-6762-6778
営業時間 7:30~20:00(売れ切れ次第へ閉店)
定休日 日曜・祝日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

