スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆ぽこぱん☆

大阪ツアー、残すところあとわずか!!
パン屋さんはここで最後~!!


金・土・日しか営業されていない!というお店。

この日は土曜日!!
行くしかない~!!


と、『ぽこぱん』さんというお店へ行ってきましたほし

IMG_8455_convert_20091107182442.jpg
とっても可愛い外観に、着いて早々大興奮


店内に入ると、これまた可愛い~!!
IMG_8450_convert_20091106233037.jpg
こちらはイートインスペース☆


スープやサンド、スイーツが頂けるみたいです♪
IMG_8449_convert_20091106232946.jpg


外観に店内・・・そしてパンも可愛い
IMG_8451_convert_20091107182101.jpg

小ぶりで優しい雰囲気なパンが、ショーケースに並んでました♪
IMG_8452_convert_20091107182210.jpg


焼き菓子も美味しそう~!!
IMG_8453_convert_20091107182254.jpg



予約しておいたのにも関わらず。
あれもこれも!と買いたくなっちゃって☆
ついつい追加


IMG_8466_convert_20091107192252.jpg
≪かき≫ 200円
可愛くて食べるの勿体ない~!!
柿のパンって珍しいですよね??

IMG_8472_convert_20091107192755.jpg
中にはゴロっと柿が!!
トロトロで柔らかくって、優しい甘み
小豆とも相性抜群♪



IMG_8469_convert_20091107192511.jpg
≪カンパーニュ≫

IMG_8470_convert_20091107192618.jpg
しっとりと良い弾力な生地
すごく味わい深い生地で旨みたっぷり!!
これはイートインのメニューにもあった、スープと合いそうだなぁ♪
温かいスープにこの優しい味わいのカンパーニュなんて
想像しただけでたまらない~!!



IMG_8504_convert_20091107200348.jpg
≪マカダミアレーズンベーグル≫
ゴツゴツしたクラスト。
どんなベーグルなのかワクワク♪

IMG_8505_convert_20091107200446.jpg
すっごくしっとりした生地!!
噛んだ瞬間ジュワっとレーズンの水分が。
これ全粒粉??香ばしくて味わいのある生地。
食感というより、生地の味がすごく気に入りました






お店の方の接客もとっても素敵で☆
最初から最後までテンション上がりっぱなしでした♪

すごく個性があって、雰囲気もパンもココにしかないお店。
大阪に行ったらわざわざでも寄りたいお店です☆
次はイートインしたいなぁ♪


これにて大阪パン屋さんレポは終了~!!
最後はカフェでホッと一息♪
後々アップします




ぽこぱん
大阪府大阪市西区九条1-28-4
080-3795-9091
営業時間 13:00~19:00(売り切り終了)
定休日 月~木曜



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

大阪のパン屋さんめぐり楽しく拝見させていただいてます☆
有名店もあるけど初めて聞くお店もあってすごい情報通ですね~^^♪
YUIちゃんはパン屋さん巡る時にすごく念入りに下調べして行ってるんですか?
こんど大阪行く時に参考にしようかと・・(笑)

柿入りのパンって初めてみました~
写真だけ見たら栗かと思いました^^
生地は黒っぽいけどココア生地かな?

ももさんへ☆

とっても遅れたレポなので、情報として参考になるのか・・という感じですがi-229
関西など遠出する時は、お店についていろいろと下調べしています♪
人気商品などは予約しておいたり☆
遠出で失敗したくないですからね~i-201

柿入りのパンはたぶんライ麦とか全粒粉とか・・。
分からないのですが(><)粉の色だと思います♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

