スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インド料理 ケイラーシュ☆KAILASH


千種区にあるカレー屋さん☆

『インド料理 ケイラーシュ(KAILASH)』さんへディナーへハート

最近すごく多い。外観写真撮り忘れ

店内はスッキリとした雰囲気でキレイな感じ♪
IMG_8322_convert_20091020191422.jpg


光で見づらいですが
一応メニュー☆↓↓
IMG_8319_convert_20091020191100.jpg
ママには嬉しいお子様セットも

IMG_8320_convert_20091020191229.jpg



こちら↓を注文♪
IMG_8326_convert_20091020191741.jpg
≪ベジタブルターリセット≫ 1300円
サラダ&パーパル
パーパルはパパドのことみたいです。
パリッと塩が効いててお菓子みたい

IMG_8324_convert_20091020191643.jpg
野菜カレー&ほうれん草チーズカレー
セットで私の大好きなほうれん草のカレーなんて
子連れだったからか、辛さは結構控えめ。
次は辛めでお願いしよぉ♪

IMG_8328_convert_20091020191936.jpg
ナン
さっくりとした感じかなぁ、と思ったら。
おかわりの2枚目はもっちり☆
時と場合によるのかな??
もっちりな方が好きだなぁ♪



写真ありませんが、セットにはソフトドリンクも
確かマンゴージュースを頂いたような・・??




こちら↓は追加注文!!
IMG_8329_convert_20091020192136.jpg
チーズナン
最近チーズナンは欠かせません~!!
ドライフルーツナンって言うのもありました。
ちょっと気になる~☆

IMG_8323_convert_20091020191525.jpg
タンドリーチキン





お店の方もアットホームな感じで、子連れでも居心地良かったなぁ♪
次はカレー辛めの注文で


ケイラーシュさんは月に2度??
ビリヤニデイという日があるようなので、いつかその日にも行ってみたいなぁ☆




インド料理 ケイラーシュ(KAILASH)
名古屋市千種区京命1-7-17 鈴木ビル1F
052-775-0810
営業時間 [平日] 11:00~15:00 17:00~22:00
      [土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 無休(不定休有り)



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちはー

YUIさん こんにちはー。
ケイラーシュさん!今、イチバン気になっているカレー屋さんです。
店内の雰囲気は、こんな感じなのですね。通常のインドカレーの
お店より、明るい感じだなー。これは、イイかも。今回は夜の訪問
ですよね。セットメニューもお得だなー。チーズナンはボリュームが
ありそうな予感!甘いタイプですかね。
タンドールやカレーも気になりますが、やっぱりイチバンの注目は
ビニヤニ!まだ、本格的なビニヤニは、食べたことがないので、
月2のビニヤニDAYの開催をマメにチェックして、行ってみますっ!

ケセランさんへ☆

ケセランさんならてっきりもう行かれてるかと☆
ケイラーシュさんは店内も明るめで、子連れでもすごく行きやすいお店でした♪
セットメニューお徳で良かったですよ!!
私も最近ビリヤニ気になってるんです~i-189
ケーラーシュさんには食べてみたいナンもあるので、絶対また行きたいお店です☆
是非機会があれはビリヤニデイご一緒にi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

