スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



キュルティヴァトゥール☆cultivateur

岐阜ツアー♪
お次に向かったのは、恵那市を離れ中津川へ☆

『キュルティヴァトゥール(cultivateur)』さんへ行ってきました星


IMG_8956_convert_20091201125948.jpg
こんな所に~!?というビックリな山の中にありました!!

IMG_8958_convert_20091201130121.jpg
ログハウスのような外観で、とっても良い雰囲気♪


そして店内へ・・・・。
IMG_8959_convert_20091201130226.jpg
パンを見た瞬間テンション上がりまくり~!!

だってだって!!
どれも美味しそうなんだもん~!!
IMG_8961_convert_20091201130448.jpg

レジ横の棚には大型のパンも♪↓↓
IMG_8963_convert_20091201130650.jpg



悩みに悩んで・・・。
大型パンはねこ太さんと半分こすることに♪↓↓
IMG_8997_convert_20091202072638.jpg
≪フリュイ≫

IMG_8998_convert_20091202072749.jpg
イチジクにレーズンにくるみに、フルーツやナッツがギッシリ♪
具沢山なんだけど、生地もちゃんと主張があって☆
すっごく良いバランス


IMG_9000_convert_20091202072854.jpg
≪くるみとレーズン≫

う・・うまい!!
IMG_9002_convert_20091202072950.jpg
口に入れた瞬間、レーズンの良い香りが
生地は旨みたっぷり!!
コリッとしたくるみも美味しくて、もう幸せです。


IMG_9007_convert_20091202073820.jpg
≪マンゴーとクリームチーズのバトン≫ 250円
気付きました??
かじられてるってこと↑↑。
パッて見たら子供がかじりついてました!!笑。

IMG_9008_convert_20091202080808.jpg
むっちりした生地の中にはマンゴーとクリームチーズ♪
ほとんど子供に食べられました
美味しかったんだろうな~


IMG_8996_convert_20091202072545.jpg
≪クリームチーズパン≫ 150円
もう可愛すぎ~♪
この可愛さに即購入でした!!笑。

IMG_9037_convert_20091202085547.jpg
ふんわりソフトな生地♪
中に入ってるのはクリームチーズ!!
クリームパンとは違ってクリチだとさっぱりしてて食べやすい
美味しくっていくらでも食べれちゃいそうでした☆





本当にどのパンも美味しそうで
もっともっと購入したかったな~!!
イートインスペースもあって、(見ていないけど)テラス席もあるみたい☆


近くには何も無いし、ついでに寄るような場所じゃないけど。
わざわざでも行きたいお店だなぁ♪
もっと早く出会いたかった~☆


是非!!また再訪したいと思います




キュルティヴァトゥール(cultivateur)
岐阜県中津川市阿木2664-270
0573-63-3707
営業時間 10:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日 水曜日・木曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

くるみとレーズンうまそうですね~。
一度行きましたが、こういう大きなパンを買っていないので、
ゼヒ食べてみたいです。
しかし、YUIさんもう行っていないお店無いんじゃないすか??笑

岐阜にもおいしそうなパン屋さんが沢山あるんだね~!

マンゴーとクリチのパン、王子君がかぶりつきたくなっちゃう位魅力的だったのね~ww

クリームチーズパンもかわいくてお子さんが好きそう♪

YUIちゃん、再訪したいお店が沢山で体が足りないんじゃな~い!?(笑)

YUIちゃん、もしよければ私のブログにリンク貼らせてもらってもいいかな~??

YUIちゃん、こんにちは。
この間はお世話になりました。
キュルティバさん良かったよねー。
クリームパンも美味しかったし、
ハード系も充実していて色々味わえましたね。
またいつか行きたいね。
引き続き岐阜パン楽しみにしています☆

どうでしたか?

yuiさん、こんにちは~!

おすすめしたキュルティバさん、
どうでしたか?

私的にはあのステキな佇まいと、
素朴で美味しいパンが
お気に入りなのですが。

イートインもできて、
ランチ限定の自家製ピッツァも
ありますので、
次回ご一緒にランチもいかがですか?

もちろん私の相方も一緒に、
ねこ太さんとゆんたくさんも、
あ、ケセランさんやももさんや、
てぃささんも誘わなくちゃ。
コタローさんも来るかな・・・って!

・・・結論、このお店で
オフ会やりましょう(笑)。

1031くんへ☆

くるみとレーズン美味しかったよ~♪
想像してた感じと全然違って、すごくどのパンも美味しそうでウキウキだったよi-278
いろんなお店行ったけど・・まだ行ってないお店は沢山ある~!!笑。
全国制覇しなきゃだからねi-234

●mai●ちゃんへ☆

岐阜は魅力的なお店が沢山だよ~!!
このお店は初めてだったんだけど、想像以上に良くって☆
テンション上がりっぱなしだったよ♪
maiちゃんの言う通り、再訪したいお店が増えてく一方だよ~!!笑。
リンク全然いいよi-176
maiちゃんなら喜んで~!!だよ♪

ねこ太さんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
キュルティバさんは良かったですよね~!!
他のパンもまた食べてみたいしi-189
是非また行きたいです☆
残る岐阜ツアーもどんどんアップしますi-236

fuyutoさんへ☆

fuyutoさんのお勧め!というだけあって、期待を裏切らない美味しさでした!!
お店の雰囲気も素敵だし、並んでるパンはどれも魅力的で☆
ねこ太さんとテンション上がって大興奮でした!!笑。
ランチのピザ食べてみたいですi-233
あのお店で是非イートインしたい!!
皆でオフ会良いですね~i-237
あの人もこの人も・・・ってもう皆~!!って感じになりますよね♪笑。
来れる方は是非!って感じでのどかなランチしたいですねi-189
私は確実に行くので!笑。是非誘って下さいi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

