スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


montana bakery☆モンタナベーカリー☆ランチ


瀬戸市にある、
『montana bakery(モンタナベーカリー)』さんへランチへ行ってきました

IMG_9046_convert_20091210062124.jpg


前回購入したパン(→モンタナさんレポ)が、すごく美味しくて♪
是非ランチしてみたい~!!と思っていたので
行けてすっごく嬉しいかったぁ☆


IMG_9047_convert_20091210062233.jpg


店内には美味しそうなパンが
IMG_9052_convert_20091210062628.jpg
もちろん購入しました
テイクアウトのパンはまた後々アップします♪


今回のメインはランチですから~


では早速!!
ランチメニューです☆↓↓
IMG_9050_convert_20091210062321.jpg
どれも美味しそう~!!

IMG_9051_convert_20091210062431.jpg



実はコレ!って決めていたメニューがあって♪
私にしては珍しく、素早く決定!!
それがこちら↓↓
IMG_9062_convert_20091210063748.jpg
≪ポークスペアリブのカリッとソテー≫ 950円
トロッと柔らかいお肉
そして彩り鮮やかな沢山の野菜達!!
スープも油っこくなくあっさりと美味しかったです



ランチにはパンorライスとスープのセットが付いてきます♪
もちろんパンをチョイス↓↓
IMG_9060_convert_20091210063650.jpg
パン
3種のパンにキッシュまで
パンはもちろん、キッシュすごく美味しかった~!!
パンの種類などそのときによって違うみたいで☆
キッシュじゃなくクロワッサンだったり。
私達の中でもパンの種類が違ったりしました!
そういうのも楽しみの一つですね~♪

IMG_9064_convert_20091210064449.jpg
スープ
サラッとした感じのコーンスープ☆




IMG_9063_convert_20091210064317.jpg
≪骨付き鶏モモ肉のカリっとソテー≫



ももさんは≪サーモンとホタテのムニエル≫をチョイス♪
が!私写真撮り忘れちゃったかな??

美味しそうな写真はこちらで♪(→ももさんレポ





私にはすごく良い量で、味付けも濃すぎず好みな味♪
そう言えばこの日4人とも煮込み料理系をチョイスしてない!?
ロールキャベツやシチュー・ハンバーグなどもまた食べてみたいなぁ☆


是非またランチに行きたいです!!
念願のモンタナさんランチが出来て大満足でした♪




montana bakery(モンタナベーカリー)
愛知県瀬戸市今林町205
0561-83-4494
営業時間 8:30~20:00
定休日 日・祝日





↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

この日も(笑)連れてっていただきありがとでしたぁ。
初のモンタナさんに行けてよかったです。
私にもちょうどよい量で(いや、物足りない!?)
完食しちゃいました☆
YUIちゃんが食べたスペアリブやわらかかったんですね~。
美味しそう~。
野菜がいろいろ入っているのもいいですよね。
他のメニューも食べてみたいし、テイクアウトのパンも
美味しかったのでまた行きたいです^^

YUIちゃん、めちゃ気になってるお店だよ~!!
ランチもどれも美味しそう!って思わずうなずいてたわぁ~笑
本当にどれも惹かれるメニューばっかりだよー!
それにパンも色んなモノが食べれていいねぇ~♪

おーここはいつか行ってみたいお店リストに入れておかねば~笑

yuiさん、こんにちは!

肉食系男子としては、
無視できないステキな写真です(笑)。
私はハンバーグしか食べたことがないので、
次回はガッツリ肉系を注文しま~す!

モンタナさんランチ、
以前に体験しましたが、
お値打ちでシッカリ美味しいパンもついてきて、
良いお店だと思いました。

ところで・・・。
メインが美味しい蟹江のお店と、
お値打ちでパンが美味しいこのお店、
どちらがお好きですか?
私は甲乙つけがたしです。

次はどちらに行こうか、
正直迷っています(笑)。

先日はありがとうございました~^^
そしてリンクありがとうございます☆
初のモンタナさんのランチで
朝から待ち通しくて仕方なかったです^^♪
お昼前の時間だったのでパンの棚にはたくさんのパンが並べられて
欲しかったパンも買えて嬉しかったなぁ~
YUIちゃんも色々買われたんですよね~?パンのUP楽しみしてますね♪

YUIちゃんとは席が離れてたから食べたものがわからなかったけど
ポークスペアリブのソテー食べたんですね おいしそう!
野菜が盛りだくさんでボリュームたっぷりですね!
私はこの日
お魚気分だったんですけど次回はハンバーグ食べてみたいです!
また一緒にランチいきましょうね^^

てぃささんへ☆

こちらこそ一緒に楽しくドライブ出来て楽しかったです♪
モンタナさんランチ美味しかったですね☆
私にはちょうど良い量でi-189
でも物足りないって思う方もいるかもしれないですね!!
パンのおかわりもたぶん出来なさそう??
テイクアウトしたパンもすっごく美味しかったし♪
是非また行きたいですね~☆

きくちゃんへ☆

モンタナさんはパンがすっごく美味しくて♪
この日は初のランチだったんだけど、ランチも美味だったよ☆
モンタナさんからウブントゥさん近いから、是非行く時は2軒ハシゴしてね~i-237
私もお供しま~す!!笑。

fuyutoさんへ☆

肉食系女子も他の方のブログ等を見て、絶対コレ!って決めていました!!笑。
ハンバーグなどもすごく気になるのでまた行きたいです☆
ハンバーグはボリュームありましたか?
私がこの日ランチした感想としては、私には絶妙な量だったのですが。
物足りないって思われる方もいるかな~という印象も☆

やっぱり蟹江とメニューの雰囲気が似てるし比べちゃいますよね~!!
この日もその話しが出ましたi-278
どちらも捨てがたい・・・ですが・・・。
私個人の意見としてはモンタナさんかも~!!
他のメニューは分からないので、味は比べずらいですが。
蟹江の方は私には量がちょっと多いのと、コッテリし過ぎかな~と思う時が実はあって。
なのでお値打ちで程良い量なモンタナさんの方が私は利用し易いかな♪
この2軒は皆さんの意見もすごく気になります!!

ももさんへ☆

こちらこそ楽しいランチをありがとうございました♪
ももさんのお料理も写真撮ったかな~と思ってたのですが。
席離れてたし撮ってなかったのかな??
ムニエルも美味しそうですね~☆
ハンバーグやシチューなど煮込み系のお料理も気になりますよね!?
是非また行きましょうi-176

もちろんパンは沢山買っちゃいました♪
どれも絶品☆
瀬戸近ければ良いですよね~。
またランチやディナーなどなど!!沢山お出掛けしましょうねi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

