スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



萬来亭☆ばんらいてい

だ~~~いぶ前のレポですが。
たぶん半年くらい??泣。

緑区にあるラーメン屋さん☆
『萬来亭(ばんらいてい)』さんへ行ってきました手書き風シリーズ矢印上



とっても人気店!!
待ちのお客さんもいて、外観写真は撮れませんでした


あまり慣れていないラーメン屋さんにドキドキしながら頂きました


麺の固さ・味の濃さ・油の量が好みで選べます♪
私は麺硬め、味普通、油少なめにしました☆
油は抜きにも出来るそうです!!

IMG_7131_convert_20090825171634.jpg
≪醤油豚骨ラーメン≫ 600円
結構こってりなスープ♪
麺に絡みつく感じで私はとっても好きな味~!!
ラーメン屋さん自体あまり行った事ないのですが、記憶にある豚骨系ラーメンでは今のところ一番!!
油少なめをチョイスしたのが良かったのかなぁ☆




こちら↓は同じく醤油豚骨ラーメンに、たまごトッピング(50円)♪
IMG_7132_convert_20090825171752.jpg
うずらのたまごが沢山!!
これが定番なチョイスみたいですね♪




塩豚骨ラーメンもあるみたいで、またそちらも食べてみたいなぁ☆
(→萬来亭HP


とってもお気に入りなラーメン屋さんが出来ちゃいました





萬来亭(ばんらいてい)
名古屋市緑区作の山町230番地 メゾン作の山1F
052-892-1110
営業時間 平日 11:30~14:00 18:00~23:45
     土曜 11:30~15:00 18:00~23:45
     日祝 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜・第2日曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

てぃさ

こんにちわ♪
私も以前に萬来亭さん行きましたよ~。
外に行列ができていますよね。
家系の定番のお味といった印象でした。
スープがちょっとトロッとしていますよね。
YUIちゃんは九州豚骨よりも横浜家系が好みなのかな?
私は普通の九州豚骨はあまり好きじゃなく
醤油豚骨が1番好きです♥
さらに油多めでコッテリがいいですー。
でも名古屋には家系や醤油豚骨ラーメンのお店があまり
ないんですよね。

てぃささんへ☆

ラーメン好きなてぃささんですもんね♪(?)
てぃささんが行かれた時も行列だったんですね!!
やっぱり人気店なんですね☆
大分前のレポなのであまり記憶がないのですが・・。
トロッとしていた記憶があります☆
ラーメンにはいろいろ系統があるんですね~!!
是非またラーメンについていろいろ教えて下さい!!
そして一緒にラーメン屋さんにも行きましょ~i-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

