スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Takagi☆ブランジェリー タカギ



犬山や岐阜と、先月は楽しいパンツアーばかり♪


でもでも。先月はこんなんじゃ終わりません!!


今日から「お前はどこに住んでるんだ!?」
という感じなブログになり始めるかと思いますが、温かく見守って下さい笑。



では楽しいパンツアー始まり始まり~♪

さぁ!!ここはどこでしょう↓↓
IMG_9255_convert_20091213153622.jpg

正解~!!笑。

そうです♪大阪です~!!

10月にも大阪へ行ったのですが、またまた行っちゃいました

わかる方もいるかな??
こんなすぐに再訪した理由はあのお店へ行くため。
それはまた後々



大阪ツアーへはriaちゃんと旦那さんに連れて行ってもらいました♪
お二人とも本当にありがとぉ


riaちゃんのスムーズな運転で大阪へ到着☆
まず1軒目に向かったのは
『Boulangerie Takagi(ブランジェリー タカギ)』さん


前回の大阪ツアー(→前回タカギさんレポ)ですっごく気に入ったお店♪
是非また行きたい!!とriaちゃんにお願いしちゃいました☆



やっぱり人気店。
沢山のお客さんで賑わってました



そしてついつい買い過ぎ↓↓
IMG_9312_convert_20091213164840.jpg
≪もちもちレーズンパン≫ 120円
前回食べたもちもちパンが美味しくって♪
今回はレーズンをチョイス☆

IMG_9323_convert_20091213172108.jpg
もちろんモチモチな食感♪
でも定番のもちもちパンに比べると、モチモチ感は少なめかな??


IMG_9313_convert_20091213164948.jpg
≪アマンドショコラ≫ 220円
初のデニッシュ~♪
もちろんチョコ系をチョイスです
バター控えめであっさりとしてたかな☆
チョコは濃厚で甘くって
とっても私好みのデニッシュでした~!!


IMG_9350_convert_20091213211733.jpg
≪モルタデラのロールサンド≫ 350円

もっちりな食感~♪こういうの大好き☆
IMG_9351_convert_20091213211927.jpg
モルタデラって何か知らなかったのですが
ボローニャ発祥のソーセージのことみたいです☆
中にはレタスにマッシュポテトまで入っていて
具沢山だけどあっさりしていて、とってもヘルシーなサンドでした


IMG_9316_convert_20091213165944.jpg
≪エビとベーコン サンセバスチャン風≫ 360円
とっても具沢山なサンド♪
家に帰って夜食べようと持ち帰ったら。
旦那に食べられました
もちろん「うまいじゃん~!!」と食べてました


IMG_9348_convert_20091213211304.jpg
≪じゃがいもとベーコンのキッシュ≫ 295円
ゴルゴン入りとのことで即決!!笑。

IMG_9349_convert_20091213211559.jpg
シャリっと歯ごたえのあるポテト。
そのポテトの間には大好物!ゴルゴン~♪
主張し過ぎず食べやすい感じかな☆
パイ生地はサクサクと香りも良かったです





1軒目からお気に入りのタカギさんへ行けて、もう気分はノリノリ♪
タカギさんはパンの種類が本当に豊富なので、何度行ってもワクワク楽しませてくれます☆
絶対また行きま~す



楽しい大阪ツアーどんどん続きます




Boulangerie Takagi(ブランジェリー タカギ)
大阪府大阪市西区江戸堀1-5-1
06-4803-0008
営業時間 8:00~19:30
定休日 日曜・月曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

