スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie PAINDUCE☆ブランジェリーパンデュース


大阪ツアー♪
2軒目に向かったのは、(今のところ)私が大阪で1番お気に入りなお店!!

『Boulangerie PAINDUCE(ブランジェリーパンデュース)』さんへmoe

IMG_9256_convert_20091213153738.jpg
お昼前に伺ったからか、タイミングが良かったのか。
まだそんなにお客さんはいなくて☆

のんびりゆったりと選べました

IMG_9260_convert_20091213153836.jpg
いや~。どれも美味しそう!!

IMG_9263_convert_20091213154133.jpg
何を見ても美味しそう。
全部食べたい!!笑。

IMG_9267_convert_20091213154253.jpg

IMG_9261_convert_20091213153942.jpg



パンデュースさん。本当に好きなんです。

だから買いたい気持ちは抑えられませんでした!!


IMG_9314_convert_20091213165256.jpg
≪森のボストーク≫ 200円
これずっと気になってたんですよね~♪

IMG_9315_convert_20091213165900.jpg
しっとりしたブリオッシュ生地。
そしてたっぷりのナッツ~
バターの風味にナッツの香ばしさがたまらなかったです


IMG_9309_convert_20091213163758.jpg
≪チョコとチョコのクロワッサン≫ 190円
チョコ好きな私はもう目が釘付け

IMG_9311_convert_20091213164314.jpg
生地が薄めだからかな??
今まで食べたデニッシュよりはサクサク感は少なめかな。
いやっ!でも十分にサクっとしてましたが
チョコは濃厚で結構甘め!!
甘党にはたまらないデニッシュでした♪


IMG_9347_convert_20091213211155.jpg
≪かぼちゃのタルティーヌ≫
かぼちゃがたっぷり乗ったタルティーヌ♪
カボチャの下にはスモークチキンも入っていて、ボリュームたっぷり☆
バゲットはバリっと良い食感
また違う具のタルティーヌ食べてみたいなぁ


IMG_9317_convert_20091213170128.jpg
≪ほうれん草とゴルゴンゾーラ≫ 190円

IMG_9318_convert_20091213171036.jpg
ゴルゴンの風味はあまり無かったかな??
ほうれん草はた~っぷり♪
温め直したら美味しさ倍増でした☆


IMG_9326_convert_20091213172516.jpg
≪かぼちゃのクリームパン≫
う~!!めっちゃウマイ~!!

IMG_9327_convert_20091213172805.jpg
めちゃくちゃ濃厚なかぼちゃクリーム~!!
本当めっちゃくちゃ美味しい。
生地はふんわりしっとりと、優しい南瓜と良い相性
甘さも控えめで、もっともっと食べたかった~!!


IMG_9328_convert_20091213173455.jpg
≪黒ごまあんぱん≫ 160円

半分に切ってみると・・・。
IMG_9329_convert_20091213174100.jpg
あんこギッシリ~!!
粒あんに黒ゴマあん♪
あんこたっぷりはクドクなっちゃって苦手な私ですが
甘さも程良くって、最後まで美味しく食べれました


IMG_9337_convert_20091213200952.jpg
≪パンデュースのチーズケーキ≫ 250円
周りはクロワッサン生地なんだそう♪

めちゃ美味しい~!!サクサク~♪
IMG_9338_convert_20091213202235.jpg
チーズクリームは香りが良くって☆
レモンかな??さっぱり感もあって良い甘さ
すごく好きな味リピ決定です!!






パンデュースさんは本当に何を食べても美味しい♪
来年は全種制覇目指して、大阪通おうかなぁ笑。

全種制覇は無謀なので。
来年は「アドパンデュースかパンデュースでイートインする☆」を夢見て





Boulangerie PAINDUCE(ブランジェリーパンデュース)
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
06-6205-7720
定休日 日曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

パンデュース

私も大阪に行くと、こことアッシュに行きます。近いですからね。
大阪ツアー、私も今年行きましたので、ごらんください。

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

アッシュとパンデュースさんは大阪へ行ったら外せないお店ですよね♪
今年行かれたんですかぁ☆
後でレポ見させてもらいますねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

