スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe Room☆カフェルーム


大阪ツアー♪3軒目がメイン!なお店なのですが。
パン買い過ぎのため(笑)、最後にアップします!!

その3軒目のお店で。
兵庫から来たおかりんちゃんと待ち合わせ☆


皆でランチを食べに『cafe Room(カフェルーム)』さんへ行ってきました♪

IMG_9294_convert_20091213161655.jpg
Roomさんへ来るのはこれで2度目♪
でも1度目(→過去レポ)はベーグルのテイクアウトのみだったので、今回初のイートイン

その上初めまして♪のおかりんちゃんに会えるとのことで、すっごく楽しみにしてました~!!



土曜だし混んでるかなぁ??と思ったら。
なんと貸切~


ゆっくりランチが出来ました♪
IMG_9297_convert_20091213162106.jpg
≪ハムたまチーズのベーグルサンド≫ 780円
NICOベーグル(→NICOさんHP)を使ったベーグルサンド☆
皮はパリッと中はふんわり♪
NICOさんのベーグルはサンドにすごく合うな~
付け合せのスープが優しい甘みで美味しかったです☆


IMG_9295_convert_20091213161827.jpg
≪タイ風グリーンカレー≫ 800円
野菜たっぷりで彩り鮮やか
辛さの中にも甘みがあって美味しかった~♪

IMG_9296_convert_20091213162004.jpg
≪タコライス 目玉焼きのせ≫ (Lサイズ)850円 
Lサイズ!!すごいボリューム~!!
サルサソースで好みの辛さに調整出来ます☆
このソースが結構辛かったです!!






Roomさんのランチはどれもボリューム満点♪
Lサイズもあるし、男性でも満足なカフェランチ☆
名古屋にあったら旦那連れて行けるのにな~


是非またランチしに伺いたいと思います




cafe Room(カフェルーム)
大阪市西区新町1-23-9 2F
06-6536-5688
営業時間 12:00~24:00(L.O23:00)〔水曜12:00~18:00(L.O17:00)〕
定休日 木曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

