スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ブランジェリー コム シノワ☆おかりんちゃん手作り


アッシュの残りのパンのレポの前に☆

大阪でご一緒したおかりんちゃんからの素敵なプレゼント


私の憧れ神戸にある、
『ブランジェリー コム シノワ』さんのパンを頂いちゃいました~ハート


IMG_9346_convert_20091213211049.jpg
≪ピゼッタ トマトソースとお野菜≫
すごく彩り鮮やか
人参にかぼちゃ、トマトにブロッコリーとすごいボリューム!!
野菜の下にはトマトソースが♪
野菜は甘みたっぷりで美味しかったです☆


IMG_9345_convert_20091213210927.jpg
≪ピゼッタ じゃがいもときのこ≫
こちらもすごい!!
口中にキノコの香りが広がって、シャリッと良い食感♪
じゃがいもも入っていてボリューム満点☆
とっても幸せなランチが出来ました




そしてもう一つ!!
なんとなんと!!
おかりんちゃんの手作りベーグルを頂いちゃいましたキラ~ン

IMG_9457_convert_20091220074203.jpg
≪安納芋&炒り黒豆のベーグル≫

IMG_9459_convert_20091220080347.jpg
ウマイ~!!
持った感じふんわりした食感かなぁ?なんて思ったら。
すごく良いヒキ~
そして旨みがたっぷり詰まった生地☆
めちゃくちゃ美味しいです!!

IMG_9460_convert_20091220080649.jpg
炒り黒豆入りなんて初めてだったけど、柔らかくてほんのり甘くて♪
安納芋とすごく良い相性☆
まず半分だけ食べよう♪って思ってたのに、美味しくって丸っと1個完食しちゃいました






おかりんちゃん手作りはハマル美味しさ
手作りって本当に本当に嬉しい!!
こんな素敵な手作りが頂けるなんて、私は幸せものです


コムシノワさんもすごく美味しかったので、是非!店舗へ行ってみたいな☆
来年は神戸パンツアーが夢なので、きっと行ってみせます笑。


おかりんちゃん☆
本当に素敵なパンをありがとう




ブランジェリー コム シノワ
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館B1F
078-242-1506
営業時間 8:00~18:00
定休日 水曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

