スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


i-cafe☆ミニベーグル


ねこ太さんに西区にあるカフェ☆
『i-cafe』さんのベーグルを頂いちゃいましたきらはーと



IMG_9453_convert_20091216064912.jpg
≪プレーンベーグル(ミニサイズ)≫

これ実は・・・
IMG_9454_convert_20091216065152.jpg
めっちゃくちゃ小さいんです~
可愛くて食べるの勿体ない~!と思いつつもパクリ

IMG_9455_convert_20091216065451.jpg
小さくてもムチッと弾力がある生地♪
また大きいサイズだと食感変わるのかな??
一度行ったきりなので、またお店へ行ってみたいな☆



可愛いベーグルありがとうございました



i-cafe
愛知県名古屋市西区那古野1-7-14
052-602-5387
営業時間 11:00~21:00 日~18:00
定休日 月曜・火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

かわいいベーグルですね~☆
ちっちゃくてももちっと弾力のあるベーグルって、
ありそうでないですよね?
そうそう、天使のチョコリングをようやくゲットしたんです。
届いた時はリングではなく三日月になってたけど(笑)
チョコがめちゃギッシリでビックリでした~。
焼くとカリカリおいしかったわぁ♪

良いお年をお迎えくださいね(*^▽^)ノ

こんにちはー。お久しぶりです。
i-cafeさん、私もかなーり前に行ったっきり。
なんだか画像を見ると、懐かしい、っていうベーグルです(笑)
クラストのしわしわ(失礼)が特徴的ですよねー。
そして今はこんなミニベーもあるのですねー♪
私もまた行ってみなくちゃ!

もう大みそか!一年が早いですね。
今年はYUIちゃんとお会いできてhappyな年でした。
来年もどうぞよろしくね。よいお年をお迎えください~☆

ひまわり☆さんへ☆

食べるの勿体ないってくらい可愛いですよね~☆
小さいのにもっちり感があって美味しかったです♪
天使のチョコリング食べられたんですね~!!
三日月!?
チョコ量すごいですよね!!
パンとしては・・・。
でも甘いお菓子としては良いかなi-278

今年はありがとうございました☆
ひまわり☆さんも良いお年を♪

Rくんへ☆

i-cafeさん私もすっごく久々に頂きました☆
一度行ったっきりのお店って結構多いですよね~i-201
ミニサイズ可愛いですよね♪
この見た目だけで惹かれちゃいますi-176

今年も今日で終わりですね~!!
本当にあっという間。
こちらこそ、Rくんとお会い出来る場があったこと嬉しく思います♪
来年も是非宜しくお願いしますね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

