スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Flip up!☆フリップアップ

さぁ♪2010年、パンに美味しい物に!!
どんどんアップしていきま~す!!



大阪パンツアー(→過去レポ)へ行った翌週。
2週連続での遠出!!



京都へ行ってきました~笑う



11月。紅葉の時期でやっぱり渋滞!!
その上私の車のナビが悪く・・迷子になりながら・・・。


何とか1軒目のお店!!
『Flip up!(フリップアップ)』さんへ到着です顔 ニコ

IMG_9467_convert_20091222071017.jpg
私は初めて伺うお店だったのでウキウキ♪


通りから少し入った所にあって、小さめなお店☆
IMG_9468_convert_20091222073907.jpg
人気店のようで次から次へと絶えずお客さんで賑わってました♪




人気商品のベーグルは売り切れのようで、店内には並んでませんでした


でも、もちろん!!ベーグルはしっかり予約しておきました♪



美味しそうだったので、ついつい一つ追加☆↓↓
IMG_9475_convert_20091222080304.jpg
≪クロワッサン≫
良い焼き色なクロワッサン♪

IMG_9476_convert_20091222080933.jpg
結構あっさりした感じ♪
甘さはなくってバターも少なめな感じかな☆


IMG_9515_convert_20091224161951.jpg
≪アーモンドベーグル≫

IMG_9516_convert_20091224162114.jpg
しっとりもっちりと良い食感
ヒキもあって好きなタイプ~
アーモンドは香ばしくってキャラメルの良い香りが♪


IMG_9504_convert_20091223190233.jpg
≪くるみバナナベーグル≫

噛んだ瞬間バナナの良い香りが♪
IMG_9505_convert_20091223190350.jpg
優しい甘みがして美味しい~☆
くるみもコリッと良い食感
生地のしっとりした感じが好きだなぁ





1軒目ということもあって、買い控えし過ぎたかな~

大好きなチョコのベーグルも食べてみたいし。
「クロワッサンのバナナ仕立て」っていうのも、人気商品らしく気になるし
ベーグル以外のパンもいろいろと食べてみたい~!!


ってことで♪
また行かなくっちゃね笑。



京都ツアーこれからどんどんアップしていきます☆




Flip up!(フリップアップ)
京都府京都市中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2 SDKビル1F
075-213-2833
営業時間 7:00~18:00
定休日 月曜・日曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

あけましておめでとうございます♪

旧名、papamamanです。
今年からブログタイトル、管理人名を変えました。引き続きよろしくお願いします。
YUIさんのリンク名を変更してもらえるとうれしいです。

正月早々の記事のアップ、今年も気合はりまくじゃないですか~

楽しい記事を楽しみにしてますね。

No title

YUIちゃん、明けましておめでとう~~!!
今年も宜しくね♪
ブログ名変わったんだね~今年もいっぱいYUIちゃんのレポ期待しているよん。

フリップへ行ったんだね~!
魅力的なパンがたくさんあるよね。
ベーグルはソフトだけどモチモチだしはまる美味しさやんね♪

shou&manaさんへ☆

shou&manaさんもブログ名変更されたんですね!!
年越しが良いタイミングですもんね♪
リンク変更しておきます!!

今年もじゃんじゃん更新していきます!!笑。
宜しくお願いします♪

ともよちゃんへ☆

明けましておめでとぉ♪
ブログ名変更したけど、昨年と変わらずパンにベーグルに美味しい物沢山食べていくので☆
今年も変わらず宜しくね♪

フリップさん初だったんだけど、ベーグル美味しかったよ~!!
今年も関西沢山行きたいな~☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

