スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



落花生☆ラッカセイ

京都ツアー☆

2軒目は天然酵母パンのお店♪
『落花生(ラッカセイ)』さんへheartpink

IMG_9469_convert_20091222074204.jpg
きゃ~!!
めっちゃ可愛い~

この外観を見ただけでテンションアップです
IMG_9470_convert_20091222075330.jpg

店内に入るとこれまた可愛らしい~♪
IMG_9474_convert_20091222080218.jpg

とても小さいお店なので、パンの種類もまずまず☆
IMG_9471_convert_20091222075726.jpg

どれも素朴な優しい感じのパン
IMG_9472_convert_20091222075824.jpg

変わったパンが多くって気になる~☆
IMG_9473_convert_20091222080029.jpg





ついついあれこれ買いたくなっちゃったけど
前もって下調べをして、人気商品なものをしっかりと予約しておきました♪
IMG_9496_convert_20091223173437.jpg
≪黒糖クリームパン≫

IMG_9497_convert_20091223173518.jpg
トロッと滑らかな黒糖クリーム♪
甘さ控えめで何個でも食べれちゃいそう



IMG_9520_convert_20091224162520.jpg
≪バナナ≫

IMG_9531_convert_20091224164903.jpg
袋から出した瞬間、バナナの良い香りが♪
目の詰まった生地で結構ずっしりした感じ。

IMG_9532_convert_20091224165013.jpg
ちょっとパサつきが気になったけど、焼き直したら問題なし♪
噛み締める度にバナナの香り、甘みが広がって美味しかったです☆





落花生さんは素朴なんだけど、とっても個性のあるお店でした☆


つい最近になって、落花生さんのHPを発見!!(こちら→落花生さんHP
見てると気になるパンが沢山♪
買い控えし過ぎたかな~!!泣。





落花生(ラッカセイ)
京都府京都市中京区西ノ京西鹿垣町18-12
075-822-5090
営業時間 11:00~18:00
定休日 日~木(金・土のみ営業



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
たくさんお出かけできて楽しかったです。

京都、懐かしいね。
私も中途半端で終わっているので思いださなきゃ。

素敵なブログタイトルね!
色んな国のお料理行くのも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ねこ太さんへ☆

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ!昨年はお世話になりました☆
パンツアーにランチにディナー。
沢山お付き合いして頂けて嬉しかったです♪

京都懐かしすぎですよねi-278笑。
もっと更新早くしなきゃ~!!

いろんな物を食べたい♪とブログ名変更しました!!
今年も沢山いろんな料理を食べましょうね♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

