スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


klore☆クロア


京都ツアー、4軒目のお店はまだレポが出来ていないので
先に5軒目のお店をアップします♪


5軒目は今回2度目の訪問☆

『klore(クロア)』さんへ行ってきましたハッピースマイル



前回は(→前回レポ)気になってたパンが、どれも売り切れで・・
クロアさんの人気を甘く見た私。



今回はしっかりと、狙いのパンを予約して行きました↓↓
IMG_9498_convert_20091223173923.jpg
≪トゥルヌ コンテ+七味≫
これ食べたかったんだよね~!!
学生時代「マイ七味」を持ち歩いていた私
七味・唐辛子・・・・辛いもの大好きなんです♪

IMG_9500_convert_20091223185917.jpg
ムチ~ッととっても力強さを感じる生地。
七味は思ったよりも弱めで、ほんのりと♪
チーズの香りの方が強いかな☆
お酒のお供にピッタリだろうな~。(私お酒飲めませんが



IMG_9501_convert_20091223190017.jpg
≪黒豆のリュスティック≫

この気泡↓↓!!見るからに美味しそうでしょ!?
IMG_9503_convert_20091223190103.jpg
しっとりムッチムチでたまりません~☆
塩気のある生地に黒豆の甘さが引き立って。
これは絶対リピです!!





今回やっとクロアさんの良さが分かった気がします。
クロアさんのパン、美味しいです!!
他のパンもいろいろ食べてみたいなぁ☆



はちはちさん(→はちはちさんレポ)にクロアさんに。
今思い出すと京都良かったな~!!
またすぐにでも行きたいよ~!!


ってもう終わりかのような言い方ですが。
京都ツアーレポはまだ続きます笑。




klore(クロア)
京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館1F
075-495-6313
営業時間 8:00~18:30
定休日 火曜、第1・3水曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃん、ブログ名変えたんだね☆これまた素敵なお名前~♪
新しくなってもこれまで通り仲良くしてね!
クロアさんも気になるお店~!!ってか京都は行きたいお店ばかりだよ^ ^
七味って私も好き~!!おそばとかがっつりかけちゃう(笑)

黒豆のリュスも見るからにむちむち感やみずみずしさが伝わってきてたまらないよ!

他の京都レポも楽しみだな♪今年行くときのために参考にさせてもらっちゃお~ww

No title

YUIさん、あけおめです~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

京都レポ、楽しく拝見しています。
クロアさんにも行かれたのですね~。
七味の入ったパンて珍しいですね。
チーズも入っていてビールに合いそうだな~と私も思いました。
(同じくお酒は飲めませんが(笑))
以前行った時に松の実のリュスを買ったのですが
黒豆入りもあるんですね~。
あまじょぱい感じで美味しそう♪
クロアさんは私もまた行きたいお店です。
あのホンワカしたお店の雰囲気も好きでした~。

そうそう、ブログタイトル、変更されたんですね~。
私も最近パンの記事が多いので
タイトル変更しようかと思っているのですが
なかなかいい名前が思い浮かびません(>_<)





No title

クロアさん美味しいよね~!
生地がまちがないなく美味しいし、デニッシュやマフィンも充実しているから大好き!
でもアクセス悪いから全然行けてないよ・・・
久しぶりに食べたくなっちゃった!

↓はちはちさんも最高だよね!
あの雰囲気はどこにもない!

●mai●ちゃんへ☆

今年はパンだけじゃなくって、いろんな美味しい物を食べていきたい!!って思って、ブログ名変更しちゃったよ♪
原因の8割はカレーにハマッた!!ってことなんだけどi-278

クロアさん前回はあまり満喫できなかったんだけど。
今回は狙いのパンをしっかり予約して大満足だったよ~!!
京都って素敵なお店が沢山だよね♪
その中でもクロアさんはお勧め☆
是非いつか行ける日がくるといいねぇi-176

なっつさんへ☆

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

京都いろんなお店へ行ったのですが、中でもクロアさんは良かったです♪
七味のパンって珍しいですよね!!
きっとビールにぴったりなはず!!
私もなっつさんも飲めないということで、ここはなっつさんの相方さんに試してもらいましょうか♪笑。
黒豆のリュスも美味しかったです☆
私は次は松の実が食べてみたいなぁi-189

矛盾なタイトルが気になっちゃって。
思いきって変更しちゃいました♪
でもパンも沢山食べる予定ですi-278
変わらず今年も宜しくお願いしますねi-176

ともよちゃんへ☆

クロアさんすごく良かったよ~!!
生地がたまらないね~☆
デニッシュやマフィンはまだ食べたことないんだぁi-201
次は予約しちゃおう♪
はちはちさんもすっごく良かったよ~!!
もう京都たまんないね~i-237
またすぐにでも行きたいよ~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

