スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



hohoemi☆ホホエミ


京都ツアー♪
最後に向かったお店は
『hohoemi(ホホエミ)』さんニコニコマーク

IMG_9518_convert_20091224162409.jpg

外観写真こんなんでごめんなさい~!!
IMG_9517_convert_20091224162221.jpg
だって・・・。
人気なお店で、お客さんがいっぱい!!
上手く撮れなかったんだもん~。(言い訳




店内には美味しそうなパンが並んでいたのですが♪
ホホエミさんはベーグルが人気とのこと☆
ベーグルをしっかり予約してゲットしました~!!↓↓
IMG_9523_convert_20091224162943.jpg
≪チョコベーグル≫
焼き直すと皮はパリっと♪

IMG_9524_convert_20091224163159.jpg
もっちり感はあるけど、ヒキや弾力は少ないかな。
中からは甘めのチョコがたっぷりと!!
チョコ好き&甘党な私にはたまりません☆


IMG_9521_convert_20091224162622.jpg
≪ベーグル ミックスシード≫
サックサクな食感♪

IMG_9522_convert_20091224162825.jpg
やっぱり生地にヒキはあまりないかな~☆
たっぷりのミックスシードが香ばしくて美味しかったです♪


IMG_9525_convert_20091224163414.jpg
≪木の実ガレット≫
ナッツ好きにはたまらない~!!
黒糖でコーティングされていました☆
土台はしっとりサクッと♪
結構大きめなのですが、甘さも程良くって何より美味しくって!!
もう何個でもいけそうでした





パン屋さん8軒、焼き菓子屋さん1軒の合計9軒!!
これにて京都レポ終了!!


はちはちさんクロアさんル・プチメックさんが特に印象的かな~
また京都が好きになっちゃいました☆


今年は何回行けるかな~




hohoemi(ホホエミ)
京都府京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128
075-212-7727
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日・木曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

