スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


☆クリスマスパーティー☆

ランディさん主催の総勢45名!という、素敵なクリスマスパーティーに参加させて頂きました



場所は東区にある第二富士ホテルさん☆

コジータさんとキレイな彼女さんの受付で会場内へ☆
IMG_9880_convert_20091224191135.jpg
ズラリと並べられた美味しそうな料理に感動~



とほほさんの乾杯の挨拶でシャンパンを頂き、豪華なお料理を堪能しました♪
IMG_9882_convert_20091224192740.jpg

IMG_9886_convert_20091225085411.jpg

IMG_9897_convert_20091225091201.jpg

IMG_9887_convert_20091225085458.jpg

IMG_9889_convert_20091225085726.jpg

IMG_9890_convert_20091225085813.jpg


どれも美味しくってついつい食べ過ぎ
IMG_9900_convert_20091225091322.jpg
パン好きのハズが、この日はお寿司ばっかり食べていたような☆

IMG_9901_convert_20091225091413.jpg


私はほとんどお酒は飲めないのですが
せっかくの楽しいクリスマスパーティーなので、ちょこっとだけワインを頂きました♪
IMG_9893_convert_20091225090101.jpg



最後にはクリスマスプレゼントの交換も

私はなっつさんの焼き菓子をもらいました☆
帰って早速頂きましたが、どれも美味しかったです♪
ディップも大好きなパンと一緒に頂きます


お久しぶりだったうーさん。
素敵なプレゼントありがとうございました


同じテーブルだった皆さん。
少しでしたがお話出来て嬉しかったです☆
(長野で良いお店発見した是非教えて下さいね♪)




お話出来なかった方も沢山いましたが、またお会い出来る機会があれば嬉しいです
その時は沢山お話させて下さいね☆



そしてこんな素敵な会にお誘いして下さったランディさん!!
本当に本当にありがとうございました!!
来年もまたいろいろと宜しくお願いします♪




今日は楽しいクリスマス♪
私はサンタさんから嬉しいプレゼントを沢山もらって幸せいっぱいです☆
またクリスマスケーキのレポと合わせてアップします

皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね
メリークリスマス☆



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスディナー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

どーもでした!

ぜったい独身だと思ってお話してたのですが、驚きました。
お酒、飲めないんですね。飲めたほうが楽しいので、ガンバレ!
こういう会やパンツアーで、またご一緒できるのを楽しみにしてます。

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
この日は、料理も規模もすんごいオフ会でしたね。
座ったテーブルが違ったので、そろそろYUIさんの所へ
話に行こうかなーと思って振り返ると、同じテーブルの
方々との会話で盛り上がってそうだったので、少し遠慮
しましたが、最後の頃に少しお話ができてよかったです。
プレゼント交換会も盛り上がりましたね。このような会を
催していただいた、ランディさんに本当に感謝です。
次回のオフ会こそ、ゆっくりお話できることを楽しみに
していますね。ではーっ。
 

次回はいろいろと

YUIさん、こんにちは~!

とにかくすごい忘年会でしたね!
ランディーさんには本当に感謝です!

YUIさんとは最初にちょっとお話しできただけで、
この日はあんまりお話しが出来なかったのが
残念でした。

またお会いできる機会に、
いろいろお話しできたらと思います。
酔っ払いオヤヂの「カラミ酒」に
どうかお付き合いください(^^)。

YUIちゃん、こんにちは!
この日はホントに大勢で楽しい会でしたね。
一緒に行けて良かったです!
お酒は飲めないけどこれからも美味しいもの
食べるの楽しみましょう!
またお出かけするの楽しみにしています。

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

この日はありがとうございました♪
私は思いっきり子持ちでした☆笑。
お酒甘いのくらいしか飲めなくってi-201
飲めるようになりたいので、ちょこっとずつ挑戦していきます☆
是非またお会い出来る機会があれば嬉しいですi-236

ケセランさんへ☆

ランディさん主催だからこそ出来た大規模なオフ会ですよね~!!
人の多さ、会場の広さ、料理の豪華さ・・もう驚きでした!!
プレゼント交換も楽しかったですよね♪
美味しい焼き菓子をいただけたので、帰ってからも幸せいっぱいでしたi-176
ケセランさんとはいつも話せてるようで、ゆっくりは話せてないような・・。
次こそはじっくりゆっくりた~っぷりお話しましょうね!!笑。
またディナーなんかでもご一緒して頂けると嬉しいです♪

fuyutoさんへ☆

こんな大規模なオフ会に参加させてもらえて、もうランディさんには感謝の気持ちでいっぱいでした!!
fuyutoさんとは少ししかお話出来ませんでしたね(><)
沢山食べられてた記憶があります♪笑。
お料理どれも美味しかったですよね☆
また次の機会には沢山お話出来たら嬉しいですi-236
カラミ酒大歓迎です!!
いくらでもどんどん絡んでください~!!笑。

ねこ太さんへ☆

いつもご一緒して下さりありがとうございます♪
この日も待ち合わせてくれて、すごく心強かったです☆
ねこ太さんには感謝ばかりです!!
クリスマスパーティー本当に素敵でしたね☆
この日だけは!とちょっとだけお酒も飲んでみましたi-278
またディナーなどなど、沢山行きましょうね♪

色々な方が来ていて楽しい忘年会でしたね~。
お料理も美味しくて、何度もおかわりをしに行っちゃいました。
ワインもたくさんありましたね。
色々飲んでみたかったのですが、1杯飲んだだけで
お酒がまわってしまいました(>_<)
プレゼント交換も盛り上がりましたね~。
私のプレゼントを選んでいただきありがとうございます☆
スイーツが好きな方にもらっていただけるといいな~、
と思っていたのでYUIさんに当たってよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

記事中にリンクして頂きありがとうございました。
相方の事も高評価していただきありがとうございます(笑)

この日はお話できて良かったです。
来年はパンツアー、スイーツツアー、カレーツアーなど行けると嬉しいです。

なっつさんへ☆

いろんな方がいらっしゃいましたよね~!!
お会いしたことない方が多かったので、私はずっと緊張しっぱなしでしたi-201
お料理どれも美味しかったですね♪
あまりの豪華さに会場に入って驚きでした!!
今日しかない!!とばかりに、あれもこれもと欲張りに食べちゃってました♪
なっつさんからのプレゼントすごく嬉しかったです~!!
私に当たったのが勿体ないくらい☆
とっても美味しく頂きましたi-176
またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

コジータさんへ☆

勝手にリンクごめんなさい~!!
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね(><)
高評価だなんて!!
コジータさんも彼女さんもすっごく素敵ですよ~!!
お二人ともオーラが漂ってますi-189
この日は少しですがお話出来て嬉しかったです☆
来年はもっとお話出来るといいなぁ♪
是非宜しくお願いします!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

