スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Indo Asia Dining☆インドアジアダイニング


昭和区にある、(もちろん!?)インドカレーの頂けるお店♪
『Indo Asia Dining(インドアジアダイニング)』さんへ行ってきましたハート+°

IMG_9744_convert_20091224190936.jpg
今年の8月くらいにオープンしたお店なんだそう。

とほほさんのレポを見て、気になって気になって。
見た翌日に行ってきました!!笑。


表にあった日替わりカレーが書かれた看板↓↓
IMG_9743_convert_20091224190647.jpg
チキン・・・・・・私には読めませんでした~
何だろう??


店内はカフェ・レストランのような明るい雰囲気♪
IMG_9738_convert_20091224185307.jpg

ファミリーで行きやすい感じ☆
IMG_9739_convert_20091224185701.jpg

平日のランチメニュー↓↓
IMG_9736_convert_20091224185110.jpg
ママには嬉しいチャイルドセットも☆

生春巻やフォーが頂けるベトナムセットなんて言うのも
アジア料理全般にハマッてる私にはすごく魅力的~!!
でも初めての今回は、まずカレーです♪


IMG_9740_convert_20091224190032.jpg
≪チキンチーズカレー(サラダ+ナン付き)≫ 1000円
チーズはミックスチーズ的なものが、上にかけられてました。
溶けてから持ってきてくれれば、あまり気にならないのにな~☆


IMG_9741_convert_20091224190129.jpg
≪ほうれん草とチーズのカレー(サラダ+ナン付き)≫ 980円
中辛にしましたが、私は辛口で良かったかも♪
私最近辛さがマヒしてるような・・・??
辛さの中にもマイルドさがあって、美味しいカレーでした☆


IMG_9737_convert_20091224185209.jpg
サラダ

IMG_9742_convert_20091224190449.jpg
プレーンナン
そんなに厚さはないけど、もっちりとしたナン☆





印象としては、良い意味で万人受けしそうな感じ♪
ファミリーでも入りやすい雰囲気だし☆
インド料理のお店って入りづらいお店とか多いから、こういうお店があるのはありがたい~
次は子供も一緒に行こうかな



店名がインドアジアダイニングと言うだけに。
カレーだけじゃなくて、いろんなアジアメニューがあって気になるものがいっぱい♪
詳しくはこちら(→インドアジアダイニングさんHP


これだけメニュー豊富だと通いたくなっちゃう~☆
次はディナーに行きたいなぁ




Indo Asia Dining(インドアジアダイニング)
名古屋市昭和区檀渓通3-14-112 檀渓アイリス1階
052-853-4177
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 年中無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Indo Asia Dining(インドアジアダイニング)

ほうれん草とチーズのカレー 美味しそうですね

ポチッと応援させて頂きました

こんにちはー

YUIさん こんにちは!
行っていますねー、カレーなお店。私もコチラのお店
とほほさんのブログで拝見して、気になっていました。
基本な味付けは、マイルドな感じなんですね。ハジメテ
のお店は、サイテキな辛さを選ぶのがムズカシイので
参考になります。
それから、今年はYUIさんにお会いできてよかったです。
お互い人見知りなのか、じっくり話しこんだことは少ない
感じなので来年の目標はYUIさんとゆっくりお話すること!
ヨロシクお願いしますね。
ではー、少し早いですがよいお年をお迎えくださいね。

ryuji_s1さんへ☆

コメントありがとうございます♪
ほうれん草カレーはチーズたっぷりで美味しかったですよ~☆
応援ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆

ケセランさんへ☆

カレー行ってますよ~!!笑。
こちらのお店は、とほほさんのレポを見てもう釘付けで♪
翌日!でした♪
食べやすい感じというか、万人受けしそうな感じというか。
メニュー豊富なのが見ていてワクワクしました☆
ディナーだとまた味が違うかもしれませんよねi-189
また再訪してみたいお店です!!

そんな事言って頂けて嬉しすぎます~!!
私は完璧な人見知りです。泣。
でもそれも克服しつつ、来年はもっともっとケセランさんとお話したいです☆
ゆっくりディナーでも行きましょうね♪
ケセランさんも良いお年をi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

