スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


Wild Strauberry(ワイルドストロベリー)☆クリスマスイブ

クリスマスレポは年内にアップしておかないと~ツリー



イブは旦那と子供とどこかへお出掛け♪
の予定が!!

子供が熱でダウン



家にいるなら、とケーキを買いに行くことに♪


ずっと気になってたケーキ屋さん☆
名東区にある『Wild Strauberry(ワイルドストロベリー)』さんへ行ってきました赤いハート



同居の旦那両親も一緒に、皆で頂きました♪


(皆に出す前にコソッと撮った写真なので、フィルム付きです
IMG_9949_convert_20091229200328.jpg
≪マルジョレーヌ≫

IMG_9951_convert_20091229200623.jpg
≪イチゴのタルト≫

IMG_9952_convert_20091229200846.jpg
≪栗の散歩道≫

IMG_9953_convert_20091229201026.jpg
≪コーヒーとくるみ≫





いつもなら一口ずつ分けっ子して食べるのですが。
この日はなぜか誰一人「一口いる?」と言う発言はなく。
今思うとすごく不思議。

もちろん私も言いませんでした!!
理由は、美味しいからあげたくない!!笑。
皆も一緒だったのかな~☆



他のいろんなケーキも食べてみたいし♪
ワイルドストロベリーさん、また来年伺いたいと思います☆





そしてクリスマスプレゼント☆
毎年私はあげてるのですが、旦那からはなく。

でも今年は・・・・。
仕事から帰ってくると「はい」と一言。
花束~!!
IMG_9957_convert_20091229201924.jpg
うちの旦那が!?
花!?
考えられない~!!




そしてもう一つビックリなプレゼントをもらっちゃいました。
花束はちょっとしたおまけなんだそう。
メインのプレゼントは大きすぎて、開いた口が塞がりませんでした。




今年は仕事(半分遊び?)で全然帰ってこなかった旦那。
お陰で皆と沢山ディナー出来ちゃいましたが


その我慢させたりなどなど・・の「ごめんね」と「ありがとう」という気持ちを込めて。
と今回は頑張ってくれたみたいです。

素敵なクリスマスイブでした☆
ありがとう♪




Wild Strauberry(ワイルドストロベリー)
名古屋市名東区山の手1丁目207番地 メゾン山の手1F
052-772-1063
営業時間 9:00~20:00(日祝は19:30まで)
定休日 水曜日



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ワイルドストロベリー
美味しいですよね☆
みなさんもくもくと食べてたのですね~

お花はメインではなくおまけ?
メインはなんだったのかしら?

今年一年お世話になりました。
YUIちゃんレポはいつも熱く楽しく読ませていただきました。
来年も宜しくお願いします

心温まる様な素敵なクリスマスだったんだね★
王子くんが寝込んでしまったのは残念だったけど・・・。
その後回復はしたのかな?
メインのプレゼントが、かな~り気になるんですけど~!!

来年もいっぱい遊びに行こうねっ♪

旦那様から花束ですか~!
素敵なエピソードにあったか~い気持ちになりました。
メインのプレゼントは何だったのか気になります・・・
大きいってことはぬいぐるみとか!?(笑)。
我が家は今年はお互いプレゼントはナシでした~。
年々、クリスマスらしいことをやらなくなっているような・・・(^_^;)
ケーキも食べなかったのでYUIさんのレポを拝見して
ケーキが食べたくてしょうがないです。

あと、今年はYUIさんにお会いすることができて
嬉しかったです♪
またゆっくりお話しできる機会があるといいです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

素敵ですね!

YUIさん、こんにちは~!

ワイルドストロベリーは、
甘いモノに関心のない私でも大好きです!

それよりも・・・。

クリスマスで「サプライズ」をされるなんて、
なんて素敵なダンナさんなんですか!

本人にとってちょっとした気持ちでも、
受け取った相手に
ものすごい感動をさせることってありますよね!

私にダンナさんの爪の垢を分けてください。
お湯で薄めてガブ飲みします(笑)。

わ、素敵な花束~!
葉っぱが青く見えるのは、我が家の壊れかけパソコンの
せいかしら…(笑)。綺麗です☆

↓来阪、勘違いしてスミマセン!!
あ、それから、「パンセ」というパン屋さんが以前あったのですが、サミープーさんはそこの血を受け継いだお店なんです。
だから同じネーミングのパンがあるみたいです!

ココアさんへ☆

ココアさんのレポも拝見していたので、すごく気になってたんです~!!
家族みんなモクモクと食べてましたi-278
素朴な美味しさかな??
1種しか食べれてないので、他のケーキもまた食べてみたいです♪

こちらこそココアさんには沢山お世話になりました!!
こんなブログに遊びに来て頂けて、すごく嬉しいです☆
来年も宜しくお願いしますね♪

riaちゃんへ☆

子供の熱はもう下がって、だいぶ復活してきたよ♪
今年のクリスマスは珍しく旦那がプレゼント用意してくれててi-189
メインはきっと会った時わかるはず♪
たいした物じゃないんだけどねi-278

来年もいっぱい遊んでね~!!
宜しくお願いします!!

なっつさんへ☆

毎年何ももらってなかったので、まさか今年プレゼントがあるなんて!!
花ってなんだか嬉しいですね♪
メインのプレゼントはたいした物ではないのですがi-236
またお話しますね☆
なっつさん達はケーキ食べられてないんですか!?
でも普段食べられてるかな??i-278
初のワイルドストロベリーさん美味しかったです♪

こちらこそ!!
なっつさんにお会い出来て嬉しかったですi-176
来年はもっとお会い出来る機会があると嬉しいです♪
宜しくお願いします~i-237

fuyutoさんへ☆

ワイルドストロベリーさん初めて頂いたのですが、美味しいですね~☆
1種しか食べれていないので、来年また早速行こうかと思ってます!!

クリスマスプレゼントはまさかもらえると思っていなかったので、ちょっと感激でした~!!
プレゼントって物じゃなくて本当に気持ちが嬉しいですよね☆

fuyutoさんも是非!来年はサプライズを!!
プレッシャー??笑。

moguさんへ☆

私も青い葉っぱには驚きました!!笑。
スプレーなのかな??

パンセさんというお店があったんですね☆
仙台の方にもそんな名前のパン屋さんがあったような??
関係ないかな??
moguさんのお話は本当にいつも参考になりますi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

