スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



フォルテシモ アッシュ☆クリスマスケーキ


25日のクリスマスは家族でパティーの予定だったので♪
ケーキはしっかりと予約


どこのお店にしようかすっごく悩んだのですが。

今年はご近所のお店、千種区にある
『FORTISSIMO H(フォルテシモ アッシュ)』さんのクリスマスケーキにしました~ぴかぴかハート


IMG_9985_convert_20091230111720.jpg
≪ノエルモンブラン≫
チョコ好きの私としてはチョコ系のケーキが良かったのですが・・。
旦那が好きじゃないので、今年はモンブラン♪

これがめちゃウマ~!!
IMG_9987_convert_20091230111854.jpg
スイーツらしい甘さがしっかりとあって☆
モンブランクリームの中には、カスタード・生クリーム・スポンジ・栗の層が♪

そしてこの一番下のタルト生地~
IMG_9988_convert_20091230111947.jpg
ザクザクと良い食感でこれがたまらなかった~!!
場所によって味の変化や食感の違いがあって
甘いのにいくらでもいけちゃう!!
もう手が止まらなくって
大人4人(子供はお熱で食べませんでした)で、平気で1ホール食べきっちゃいました





今までのクリスマスケーキで1番家族の反応が良かったです!!
もう大好評
「ウマイウマイ~!!」と皆絶賛でした♪

来年のクリスマスもアッシュさんかな~☆




FORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)
名古屋市千種区高見2-1-16 ナゴヤセントラルガーデン
052-761-7278
営業時間 [ブティック]11:00~19:30
      [サロン]11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ピエール・プレシュウズ

うちは、今年はプレシュウズでした。おいしかった!
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/60096191.html
ちなみに、去年ハーゲンダッツ、一昨年がアッシュでした。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/57171791.html
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/51867718.html

MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへ☆

ピエールプレシュウズと悩んだのですが、ちょっと遠いので諦めましたi-201
美味しそうですね~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

