スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



AKBAR(アクバル)☆栄店


京都レポ中ですが、ちょっと間に挟んで違うレポを。
もちろん??カレーです!!
マイブームです笑。



栄にある『AKBAR(アクバル)栄店』さんへ行ってきましたおめめきゅるきゅる

IMG_9823_convert_20100103094547.jpg
この辺り良く買い物へ行くのに、全然知らなかった~!!

お店は地下にあります☆


店頭にはカレーのディスプレイがありました☆
IMG_9824_convert_20100103095359.jpg


店内は広めでテーブル席だけだったかな??
レストランな雰囲気で清潔感はあります♪


光の反射で見づらいですが、ランチメニュー↓↓
IMG_9820_convert_20100103093709.jpg


IMG_9821_convert_20100103093937.jpg


曜日によって決められた3種のカレー↑↑の中から、好きなカレーが1種選べる、

≪デイリーランチ≫ 800円
(サラダ・カレー1種・サフランライスorナンorロティor雑穀米)
を注文!!


IMG_9817_convert_20100103092430.jpg
サラダ

IMG_9818_convert_20100103093030.jpg
パラクパニール(ほうれん草と自家製チーズのカレー)
この日は月曜日♪
大好きなほうれん草カレーがありました~☆
ドロッと濃厚なほうれん草
こういうの大好き♪
でもちょっと油が気になったかな。

IMG_9819_convert_20100103093233.jpg
ナン
大きめでもっちりしたナン♪


セットメニューは「ナンかライス」だけじゃなくて、他にも「ロティ」や「雑穀米」も。
珍しいですよね!?
いつかロティ食べてみたいなぁ☆



明るくて清潔感もあって。
家族連れや、普段カレー屋さんに行かない人も入りやすいお店じゃないかな~♪

これから栄にショッピングへ行ったら、ついつい寄っちゃいそうです




カレーレポどんどんアップしなきゃ~!!
本当に溜まりまくってる~!!
何てったって、今日はランチもディナーもカレーでしたから笑。
ついでに昨日のランチも♪笑。




AKBAR(アクバル) 栄店
名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビル B1F
052-261-0986
営業時間 [月~金]11:00~15:00 17:00~22:00 [土・日・祝]11:00~22:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん あけおめ!ございます。
今年もYUIさんの行動テキな記事!楽しみにしていますね。
グルメ日記に改名したとおり、カレーなお店にも行かれて
いますねー。けっこう注意深く見ると、カレー屋さんって
ホント多いですよね。自転車で地上をウロウロする派なので
地下にあるコチラのお店は、知りませんでした。インド料理
のお店で清潔感があるのは、イイですね。
私もロティや雑穀米が気になりますっ!
なんと、2日連続でカレー屋さんに行かれたのですかー。
今年は、昨年以上に美味しいお店にご一緒できれば、ウレシイ
です。ヨロシクお願いしますっ!

No title

今さらですが・・・明けましておめでとう!

アクバル最近メニューが変わったんだよね~♪
行ってないから気になってたんだぁ!
チョイス出来る幅が広がった気がする?!
あ~また食べに行きたくなってきた!!!

今年もいっぱいお出かけしようね~☆

ケセランさんへ☆

「あけおめ!ございます」
ついつい笑っちゃいましたi-278
最近カフェはご無沙汰で、カレー屋さんばかり行ってて。
それもこのハマリ具合がおさまりそうになく!!
日に日にハマッていくので、これはもうブログ名変更だぁ!!と年越しを機に変えちゃいました♪
アクバルさん明るい雰囲気で味も美味しかったですし☆
またショッピングがてら行こうかと思ってます!!
カレー屋さん沢山ありますよね~。
是非ご一緒して下さいね☆
カレーに限らず、今年はいろんなお店ご一緒してもらえたら嬉しいです♪

riaちゃんへ☆

明けましておめでとぉ☆

riaちゃん何度かアクバル行ってるよね~!!
メニュー変わったんだ!?
行きたくなってきた!?
行く時は是非私もi-234笑。
もうカレー欲がおさまらないよ~!!

でももちろんパンもベーグルも・・なんでも大好き!!
今年もいろんなお店一緒に行こうねi-178

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

