スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MAHA★MAHA(マハマハ)


さぁ♪ブログ名の通り♪
気ままにカレーレポをアップしま~す
(何だかめちゃくちゃ気楽~!!ブログ名変えて良かった~♪笑。)


中川区にある『MAHA★MAHA(マハマハ)』さんへ行ってきました顔 ニコ

IMG_9858_convert_20100103101142.jpg
こういうお店には珍しい!?キレイな外観♪
店内もオシャレなカフェのような雰囲気☆
清潔感もあって居心地バッチリです



写真悪すぎですが、一応ランチメニュー。↓↓
カレー屋さんって店内暗くて上手く撮れないことが多い
IMG_9849_convert_20100103095625.jpg

お得なランチメニューなのですが。
IMG_9850_convert_20100103095827.jpg
Aセットはライスしか選べないし。
Bセットは野菜カレーか豆カレーしかないし。
Cセットのチキンカレーは良いなぁと思ったけど、チキンのセットは多すぎだし・・。




と言うことで!!
単品で注文することにしました♪

IMG_9848_convert_20100103095522.jpg
スープ
単品で注文したのですが、スープが出てきました☆
サービス??
これがなかなか美味しかったです♪

IMG_9856_convert_20100103100221.jpg
≪チキンとほうれん草 980円≫
お皿並々のたっぷりなカレーが♪
6段階ある辛さの中から、4段階目の辛口を選んだのですが。
そんなに辛くないかな??
これなら最高の「とてもとても辛い」でもいけるかも!?

IMG_9857_convert_20100103101028.jpg
≪ビーフカレー 1080円≫
サラッとしたルーでライスの方が合いそうな気がしたかな☆


IMG_9855_convert_20100103100117.jpg
≪プレーンナン 380円≫
大きいと噂には聞いていたのですが。
ナン自体どこも大きいのでそんなもんかな~。なんて思ってたら。
本当に大きい~!!
今までで一番!!
この日以降も何軒もカレー屋さん行ってますが、これ以上は今のところありません!!

甘みのあるナンでフワッとした食感♪
これは好きな人はハマるだろうなぁ♪
私は結構好みでした


IMG_9854_convert_20100103100030.jpg
≪ガーリックナン 480円≫
表面に付いた緑色のものは多分ピーマンのみじん切りかな??




ナンの大きさには本当に驚きました!!
そして甘みのある味がなんだかクセになる感じ♪
ふと思い出すと無性に食べたくなる~!!
って今思い出したら・・・・・・~!!笑。


人気のチーズナンも食べてみたいし



でもマハマハさんはまた次の機会に♪
今日のディナーは違うカレー屋へ・・・。笑。




MAHA★MAHA(マハマハ)
名古屋市中川区中郷2-91
052-354-0808
営業時間 11:30~14:00(L.O) 18:00~22:30
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

マハマハさん気になっていました~。
お店の前は通ったことあるんですが^^;
チーズナンが食べてみたいんですっ!
ガーリックナンも美味しそう~。
ナンかなり大きいですね。
食べきれないかも!?

てぃささんへ☆

マハマハさん良かったですよ~♪
ナンは想像以上の大きさです!!
きっと食べきれないと思いますi-229
チーズナンを食べてないのでまた行きたいなぁと思ってるんです♪
是非ご一緒に!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

