スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


トコハベーカリー☆グランディール 下鴨店


京都パン巡り。
本当に沢山のお店へ行きました♪

『TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)』さんというお店にも♪

IMG_9514_convert_20091224161856.jpg
初の駐車場のあるお店に何だか感動

可愛らしい店内には美味しそうなパンが♪
ですが、この時点で他のお店で沢山購入してしまってたので
今回は購入せず、お店の雰囲気だけ楽しみました

また次の機会に♪


そして2度目の訪問。

『GRANDIR(グランディール)下鴨店』さんへもにこ

グランディール


前回(→前回レポ)と~っても気に入った、こちら↓↓だけゲット!!
IMG_9552_convert_20091224183950.jpg
≪チョコベーグル≫
あれ??
何だか前と味が違うような??
中のチョコも少なめな気がするし・・・。
生地の旨みもあまり感じられなかったような??
日にもよるのかな??
期待してただけにちょっと残念
またリベンジ行かなくっちゃ





さぁ!!京都ツアー残すところあと1軒!!
次で最後のお店です☆
アップは後々♪




TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)
京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22 パティオ北山1F
075-723-8380
営業時間 10:00~19:30(パンが売切れ次第終了)
定休日 火曜日 第1・3水曜日


GRANDIR(グランディール)下鴨店
京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町44
075-701-3956
営業時間 7:00~19:00
定休日 年中無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは!
YUIちゃんと同じくらいの日のUPで良かった~。
かなり遅れていますが・・・
グランディールさんは、期待が大きかったわりに
あまり感動がなかったのが残念。
モッチリ感はあったけどね。でもまた食べ比べたいですね!

ねこ太さんへ☆

アップ同じタイミングですね~♪
お互い遅すぎ!?笑。
グランディールさん前回はすごく美味しく思えたんですけど、今回はあれ?という感じで。
日によるのかな~。
またリベンジで行きたいですね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

