スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



KUSHKUSH(クシュクシュ)☆天白店


パンレポもどんどんしたいところですが。
次も県外ツアー。
長いレポになると思いますので


先に連続ですがカレーレポ~!!


実は何十回と行っている、緑区にある『KUSHKUSH(クシュクシュ)滝の水本店』さん☆
そのクシュクシュさんが昨年11月に2店舗目をオープン!!


早速行ってきました♪

『KUSHKUSH(クシュクシュ)天白店』さんへ

IMG_9982_convert_20100110194148.jpg
キレイな外観♪
駐車場はお店の前にあります。


滝の水店に比べるとだいぶ小さいかな☆
店内はすっきりとオシャレな雰囲気
IMG_9981_convert_20100110194047.jpg
ホールの店員さんは滝の水店と同じく日本の方。


メニューも滝の水店と変わらないようです☆
IMG_9974_convert_20100110192932.jpg




ほうれん草カレーが大好きな私ですが。
さすがに何十回も来ているクシュクシュさんでは違うものをチョイスしなくちゃ!!笑。
ずっと気になっていたこちら↓↓を注文!!
IMG_9978_convert_20100110193745.jpg
≪ラサラサ(ラサラサカリー・ナンorライス・サラダ)≫
サラッとしたカレー。
結構シャビシャビな感じなので、ナンにはあまり絡まないかな。
ライスの方が合いそう。

IMG_9975_convert_20100110193246.jpg
サラダ

IMG_9977_convert_20100110193619.jpg
プレーンナン
ふっくらもっちり♪
熱々で美味しかった~☆



IMG_9979_convert_20100110193832.jpg
≪ランチカリーセット(カレー1種・ナンorライス・スープ・サラダ・デザート)≫
こちらのナンはガーリックナンに変更してもらいました♪(差額にて)
クシュクシュさんのガーリックナンは、中にた~っぷりガーリックペーストが入っています!!

IMG_9976_convert_20100110193346.jpg
スープ

IMG_9980_convert_20100110193941.jpg
チキンマサラカリー
カレーは5種の中から選べます♪
お肉が柔らかくて美味しかったです。



デザートは写真撮る前に子供が食べちゃいました




まだオープンしたてなので、店員さんも不慣れな感じはあったかな。
でもすごく丁寧な接客をしてもらえました。


滝の水店と味の差はほとんど感じなかったかな☆
日本人向けな、良い意味で万人受けしそうなカレー


旦那が一緒に行ってくれる数少ないカレー屋さんなので、本当にクシュクシュさんの存在はありがたい~!!
また近々行きま~す☆




KUSHKUSH(クシュクシュ) 天白店
名古屋市天白区保呂町2207 エクセレンスハドービル1F
052-806-8456
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 【土・日・祝】~15:30(L.O.15:00)
         17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

