スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Sudo☆ブーランジェリースドウ

さぁ!!パンレポいきましょ~!!

なかなか終わらない昨年のレポ
遠出ばかりしてた私が悪いのですが


京都へ行き、大阪へ行き。
次の週は・・・・・。


東京で~す


観光を含めてですが、「観光ついでにパン屋さん巡り」ではなく!!
「パン屋さん巡りのついでに観光」です笑。



東京は気になるお店が沢山あり過ぎるし、渋滞もすごいし。
あっちこっち、いろんな所へ行くのではなく。
この日観光予定だった「東京ドーム」へ向かって!!
ルート沿いにあるお店へ行くことに♪



スタート地点の1軒目はココ~!!

『Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)』さん

IMG_9566_convert_20100110003521.jpg
昨年の10月にオープンしたばかりのお店です♪

IMG_9567_convert_20100110003601.jpg


店内はオシャレでスタイリッシュ
広々としているので、パンも選びやすい
IMG_9562_convert_20100110003023.jpg
シンプルなパンから甘いパン、惣菜パンと揃っていました♪

IMG_9563_convert_20100110003253.jpg

IMG_9558_convert_20100110002753.jpg

IMG_9560_convert_20100110002855.jpg

店内の中央には焼き菓子やジャムなどが☆
IMG_9556_convert_20100110002612.jpg
プレゼントなんかに良さそう

そしてあんぱんがショーケースの中に!?↓↓
IMG_9554_convert_20100110002201.jpg
看板商品?人気商品??
気になりましたが・・私あまりあんぱんは好きじゃなくて

プリンなんかもありました~♪
IMG_9555_convert_20100110002523.jpg




1軒目ということで、控えめな購入。
ちょっと控え過ぎたなぁ
IMG_9572_convert_20100110003843.jpg
≪うぐいす≫ 230円

皮はパリッと、中はムチッと良い弾力!!
IMG_9573_convert_20100110003946.jpg
中にはうぐいす豆がたっぷり。
程良い塩気のある生地で、お豆の甘みが引き立ってました☆


IMG_9569_convert_20100110003746.jpg
≪チョコチップとナッツのスコーン≫ 230円

生クリーム入りの生地。
IMG_9727_convert_20100110172758.jpg
周りはサクッと、中はホロホロ♪
チョコとナッツの相性はもちろん最高!!
くるみ自体も香ばしくって美味しかったです☆
使用する素材って大事ですね~





前回東京ツアーで衝撃的なお店に行き過ぎちゃったのか、ちょっと印象は弱かったかな。
東京はレベルが高すぎです~!!

オープンしてまだ間もないお店に行けちゃうなんて、なんだか東京人になった気分♪笑。
買い控えし過ぎちゃったけど、また行けばいいよね?



ワクワク・ウキウキな気分で2軒目のお店へ向かいま~す!!




Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)
東京都世田谷区世田谷4-3-14
03-5426-0175
営業時間 8:00~19:00 日曜 ~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 月曜・第3日曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

教えてくださ~い♪

パン屋巡りのついでに観光ですか~ 気合入りまくりですね!
写真も綺麗に取れていてgood。美味しさが伝わってきます。

ところで、来月東京に行く予定なんですが、YUIさんのお勧めのお店があったら教えてもらえませんか?

shou&manaさんへ☆

パンのために東京です!!
パン大好きですから~!!笑。

東京行かれるんですね☆
羨ましいなぁ♪
お勧めのお店は・・・。
やっぱりSS・VIRON・KENは中でも印象に残ってますね~!!
カタネベーカリーさんの甘い系のパンもまた食べたいなぁ☆
ベーグルだとポムドテールが一番好きです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

