スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パーラー江古田☆サンド

東京パン巡り。
この日の一番本命のお店。
一番行ってみたかったお店!!

それは・・・
『パーラー江古田(パーラーエコタ)』さん

IMG_9595_convert_20100110093048.jpg
とっても細い通りの住宅街にありました。

IMG_9599_convert_20100110093439.jpg

すごい個性的な外観~!!
IMG_9598_convert_20100110093240.jpg

お店に入る前からウキウキ♪
IMG_9596_convert_20100110093145.jpg



店内に入るとすぐイートインスペースが☆
IMG_9593_convert_20100110093002.jpg



そして美味しそうなパンが
IMG_9584_convert_20100110092020.jpg

とっても感じの良い、優しいオーナーさん♪
パンの説明も丁寧にして下さり。
試食をさせて下さったり
IMG_9585_convert_20100110092324.jpg

IMG_9592_convert_20100110092852.jpg
お勧めパンなど聞いていたら、もう全部~!!ってくらい欲しくなっちゃって☆

だってだって・・。
見るからにどれも美味しそうでしょ!?
IMG_9590_convert_20100110092607.jpg





そして江古田さんで一番気になっていたのが「サンド」!!
でもイートインしている時間は無くって・・・


すると・・。
「簡易包装で良ければテイクアウトも出来ますよ」と・・・。

え~~~~!?!?
もちろん!!絶対します!!!!

と念願のサンドがゲット出来ちゃいました~




サンドの具は2種類。
サンドするパンは6・7種類の中から選びます。

贅沢にも別々のパンで1種ずつサンド♪
IMG_9611_convert_20100110094316.jpg
≪リュスティック+野菜のサンドイッチ≫

IMG_9615_convert_20100110094555.jpg
バリっと硬い皮に、中はむっちりとしたリュスティック生地。
次回はリュスのみでも頂きたい

IMG_9613_convert_20100110094454.jpg
具はナスとかぼちゃ☆
ボリューム満点なサンドでした♪



IMG_9619_convert_20100110094927.jpg
≪雑穀パン+チキンとまいたけのサンド≫

IMG_9623_convert_20100110095838.jpg
こちらの具は厚めのチキンに大きな舞茸♪
あっさりとした味付け。

ちょっと油っこさが気になったかな
IMG_9626_convert_20100110100004.jpg
雑穀パンはしっとりムッチムチ!!
たまらない食感でした!!






まさか江古田さんのサンドが食べれるなんて~!!
もう感動!!感激でした


次は是非お店で、優しい店主さんとお話しながら頂きたいな♪



今日はサンドのアップのみ
購入した他のパンは後々アップします




パーラー江古田(パーラーエコタ)
東京都都練馬区栄町41-15
03-6324-7127
営業時間 8:30~18:00
定休日 火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、パーラーのサンドめちゃ美味しいよね~♪
うぃ~YUIちゃんは全部のせじゃなくて2種類のサンドをリュスと雑穀で食べたんだぁ~!
おーその食べた方もめちゃいいねー!私も今度、やってみようかなぁ~笑
パーラーのパンってどれもめちゃ美味しくて大好きだけど、その中でも雑穀とリュスはめちゃ大大好きだよー!!

私もまたパーラーのサンド食べたくなったよー!
YUIちゃんが他に買ったパンめちゃ気になる~~レポ楽しみにまってるよー☆

YUIちゃんのパン屋さん巡りは毎回憧れるわぁ~!

きくちゃんへ☆

パーラーのサンド美味しかったよ~!!
ずっと食べてみたかったから、もうテイクアウト出来るって聞いた時は感激で☆
全部のせもしてみたかったんだけど♪
リュスも雑穀パンも食べてみたかったから、2種頼んじゃった☆
この日本命のお店だったから一番沢山購入しちゃったよi-237
どれも美味しかったよ~i-176
後々アップするね♪

No title

パーラー江古田さんも行ってみたいパン屋さんのひとつなの(≧▽≦)
色々なパンでサンドなんて贅沢ぅ~♪
私は全部乗せサンドを思い切り頬張ってみたいですー。
アゴはずれそうな勢いでカブリついてみたいわぁ(*´m`*)
パンレポも楽しみ♪
残りの東京パンツアーも楽しみにしてまーす(*^▽^)ノ

ひまわり☆さんへ☆

パーラー江古田さんは東京の中でも魅力的なお店ですよね~!!
全部のせもやってみたかったのですが、いろんなパンの種類も食べてみたくって♪
これはこれで贅沢かな~なんてi-236
でも私も次は全部のせで顎はずしたいです!!笑。
東京パンレポあとわずかですが、アップしていきます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

