スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BOULANGERIE ianak!☆イアナック


東京パン巡り。
観光予定の東京ドームを目指して、世田谷区のブーランジェリースドウさんからスタート☆

次は荒川区へ!!

とうとう最後のお店。
(の予定だったのですが・・。笑)


『BOULANGERIE ianak!(イアナック)』さんへ行ってきましたheart4

IMG_9637_convert_20100110102804.jpg


ちょうどお昼時に伺ったからなのか??
とにかくすごい人!!

レジから店内をグルッと列が。



そしてパンの種類はとっても豊富!!
ついつい衝動買いしそうになるような品揃え



お客さんいっぱいで、早く選ばなきゃ~と焦りもあり。
結果衝動買い。笑。
IMG_9639_convert_20100110103222.jpg
≪クロワッサンショコラ≫
弟が美味しい~♪と完食!!
一口もらいましたが、バターたっぷりな感じ☆(だったような


IMG_9648_convert_20100110104115.jpg
≪ゴルゴンゾーラチーズとくるみのパン≫

IMG_9649_convert_20100110104242.jpg
大好きなゴルゴンが見えちゃってます~

IMG_9650_convert_20100110104944.jpg
ムチ~ッとしたカンパーニュ生地。
この細い生地の中にクルミが沢山♪
ゴルゴンも香りが良くって、ハチミツ、クルミと相性抜群でした!!


IMG_9645_convert_20100110103829.jpg
≪そば粉のデニッシュ?≫
名前も味も・・・記憶が曖昧です

IMG_9647_convert_20100110103941.jpg
あっさりと香りの良い生地だったような・・。泣。


IMG_9640_convert_20100110103412.jpg
≪ホットドック≫
びっくりするくらい大きいソーセージ!!
ジューシーでボリューム満点♪


IMG_9673_convert_20100110110053.jpg
≪チョコクランベリーベーグル≫
真っ黒なベーグル!!
チョコ好きにはそそられる色です

IMG_9675_convert_20100110111616.jpg
モチッとヒキもあって良い食感~!!
チョコとクランベリーの組み合わせはもちろんバッチリ♪


IMG_9696_convert_20100110114151.jpg
≪黒ゴマベーグル≫

半分にスライスすると・・。
IMG_9697_convert_20100110114359.jpg
ゴマの良い香り~♪

IMG_9698_convert_20100110114752.jpg
とにかくゴマがたっぷりで。
ゴマ大好きな私にはたまらないフレーバーでした☆


IMG_9638_convert_20100110102853.jpg
≪豆乳のマフィン≫
ほんのりと黄色がかった生地。

口に入れた瞬間、粉の良い香り♪
IMG_9735_convert_20100110173909.jpg
もっちりとした食感で、何も付けずにそのまま美味しく頂きました
サンドにしたらまた美味しいんだろうな~♪





フレーバーや組み合わせが魅力的で、ついつい沢山購入☆
そういうお店ってありますよね??


学生さんからファミリー。
若い女性の方にサラリーマン、お年寄りの方まで。
本当にいろんなお客さんを目にしました。

惣菜系から甘い系、ハード系にベーグル・・と本当に種類豊富なお店!!
あれだけ人気&幅広い年代の方々が来られるのも納得でした




イアナックさんを最後に目的地だった東京ドームに到着!!
これにてパン屋さん巡り終了~!!


・・・の予定が。
気になるお店を一件発見!!
ついつい寄り道(東京ドームって言ったら1軒しかない??)

また後々アップします




BOULANGERIE ianak!(イアナック)
東京都荒川区西日暮里4-22-11
03-3822-0015
営業時間 8:30~19:00
定休日 日曜・祝祭日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ianak!さん、一度は行ってみたいお店だよ~♪
なかなかそっち方面って東京行っても行かなかったりするから~(泣)

ホットドック、デカッ太っ!!(笑)めちゃめちゃジューシーそうだね♪
ベーグルもチョコとクランベリーの組み合わせ好きだし、食べてみたいな~( ´艸`)
イアナックボールやパンドラってパンはなかったかな!?
私、いつかそれが食べてみたくて☆

東京ドームと言えば、あのキャラのパン屋さんかしら~!?

●mai●ちゃんへ☆

東京って本当に広いし、お店沢山あるから何度行っても行きたりないよね~!!
イアナックさんは種類豊富で、良い意味で誰からも好まれそうな雰囲気だったよ♪
パンドラあったよ~!!
気になったんだけど、思ってたよりちょっと大きめでi-278
また次回ゲットしたいな♪

さすがmaiちゃん~!!
ムーミンですi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

