スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



DORGA☆ドルーガ


東京レポ中ですが。
間に挟んで、お馴染みカレーレポ


港区にある
『DORGA(ドルーガ)』さんにディナーへ行きました

IMG_9933_convert_20100111223903.jpg
駐車場はお店の前に1台分だけ。
パッと見たところ近くにはパーキングも無さそうかな??


中に入ると・・・貸切です!!
カレー屋さんって夜は空いてるお店が多いですね~。
やっぱりランチがお徳ですもんね♪


でもでも!!
私はカレー屋さんならランチよりディナーが好き
夜の方がカレーの種類も豊富だし☆
その上空いてるだなんてありがた過ぎです


ランチよりディナーの方が美味しいって感じることも多いし☆


と、そんな余談はさて置き。

メニューの一部です☆↓↓
IMG_9928_convert_20100111222454.jpg
どれも美味しそうでウキウキしちゃう♪

IMG_9929_convert_20100111222942.jpg

ナンの種類もいろいろ
IMG_9926_convert_20100111221833.jpg





初訪問のお店は・・・やっぱりほうれん草カレー笑。
IMG_9930_convert_20100111223459.jpg
≪マトンサグカレー≫
上にはなぜかピーマンが☆
マトンは柔らかくって食べやすい♪
確かベリーホットにしたんだっけな??
しっかりとスパイシーで美味しかった~


IMG_9931_convert_20100111223702.jpg
≪プレーンナン≫ 300円
柔らかくてすっごくフカフカ☆
もっちりなナンは食べたことあるけど、こんなふんわりしたナンは初めて♪
ほんのり甘みもあって、すごく好きなタイプかも



IMG_9934_convert_20100111224054.jpg
≪プランチャ≫ 600円
メニューの写真がすっごく美味しそうで。
でもそんなに食べれないし。
と、テイクアウトしちゃいました

IMG_9935_convert_20100111224141.jpg
もちもちした食感で塩気を感じる生地。
このまま食べても美味しい♪
でもこれは一体何なんだろう!?
店員さんに聞いてみましたが、上手く言葉が通じず・・。
諦めちゃいました





ドルーガさん、結構私の好みかも☆
伺ったのはだいぶ前なのですが、今でもふと思い出し「行きたいな~」と思います!!
でも港区ってなかなか遠い~!!

いやっ!それでもまた行く
駐車場が悩みのタネだな~。
誰か近くにパーキングあったら教えて下さい~!!笑。





DORGA(ドルーガ)
名古屋市港区港栄3丁目2番28号
052-654-9366
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 不定休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちはー。
私も気になっているカレー屋さんに どんどん行かれて
いるので、YUIさんのカレー記事!楽しみにしています。
モチロン、パン屋さんの記事もですっ!
カレー王子からお聞きしたのですが、カレー屋さんは、
夜の方が本気を出すみたいなので、夜カレーは美味しい
ですよね。私も もっと巡らねばですっ!
コチラは、カレーもナンも種類豊富ですね。メニュー
写真、アリガタイです。それにしても美味しそうな
プランチャ!そうか、その場で食べきれない気になる
ナンは、テイクアウトという手もあるのですね。
今度、試してみますっ!

ケセランさんへ☆

名古屋に全然いないブログで申し訳ないです。笑。
やっとの名古屋レポかと思えばカレーですi-235
もうカレーにはまりにはまっちゃって☆
いろんなお店へ行っていますが、このドルーガさんは中でもまた再訪してみたいお店です♪
カレー屋さんはやっぱりディナーの方が美味しいケースが多いですよね☆
カレー王子が言うなら間違いない!!笑。
カレー屋さんのテイクアウトは旦那が着いてきてくれない&子連れの私にはとっても便利でよく利用してます♪
でもナンは焼き立てが一番ですね~!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

