スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



MK DARJEELING Little Asian Food☆エムケイ ダージリン リトルアジアンフード


この時間になるとやってくるカレーレポ♪笑。

瑞穂区にある
『MK DARJEELING Little Asian Food
(エムケイ ダージリン リトルアジアンフード)』
さんへ行ってきましたmoe


う~ん、長い名前!!
IMG_0017_convert_20100117103611.jpg
お店は大大大好きな焼き菓子ルルーさんのすぐ近くにありました!!
全然知らなかった~。


赤と青のとても個性的な店内☆
IMG_0014_convert_20100117103322.jpg
入り口すぐにカウンター席。

奥にはテーブル席が☆
IMG_0015_convert_20100117103411.jpg
思ってたよりも広くて、キレイな店内♪



ディナーはやっぱり空いてるようですね~。
お店の方も「ランチは賑わってるんですよ~」と言っていました☆



この日はHPを見て訪問。
「テイクアウト」の文字が目に入って・・・。
どうしても食べたくなって・・・。
「今日の私のディナーだぁ!」とお店へ直行!!笑。


お家へ持ち帰ってゆっくり頂きました♪
IMG_0018_convert_20100117103913.jpg
≪ほうれん草とチーズ≫
チーズはルーに溶けている感じで、あまり形は無かったです。
しっかりとスパイシーさがあって美味しかった~☆


IMG_0019_convert_20100117104551.jpg
≪プレーンナン≫
薄めだけどモッチリな部分もあって。
甘さは無いタイプでカレーと合わせやすい感じかな





最近変わったナンに興味のある私
エムケイ ダージリンさんには「スィートポテトナン」や「ハニーココナッツナン」「パンプキンナン」なんかもあるみたい
順番にチャレンジしてみよぉ☆
他にも気になるメニューがあるし、次はお店で頂きたいな♪





MK DARJEELING Little Asian Food(エムケイ ダージリン リトルアジアンフード)
名古屋市瑞穂区中山町1-19-7 パールマンション桜山1F
052-851-9790
営業時間 11:00~14:30(L.O 14:00) 17:30~22:00(L.O 21:30)
定休日 第1&第3火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ナンに、「スィートポテト」や「ハニーココナッツ」や「パンプキン」なんてあるのですか?
わ、凄く面白いですね~。
もし召し上がられたら、是非アップして下さーい☆

moguさんへ☆

ナンもいろんな種類があるみたいで♪
他店にチョコナンやほうれん草ナンなどがあるお店もあったり☆
いろいろ食べてアップしちゃいますi-237

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

