スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pont-l’Eveque☆ポンレヴェック


久々の愛知パンレポ~♪

蟹江町にある『Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)』さんへ行ってきましたきゃー


伺ったのはランチ時。
もちろんイートインは満席で並んでるお客さんが。
ポンさんランチはやっぱり人気ですね~!!


私はテイクアウトのみです☆
(パンの名前は正式名称じゃありません
IMG_0142_convert_20100119221520.jpg
≪BCKC≫
B=ブルーベリー・C=クランベリー・K=カシューナッツ・C=クリームチーズという意味らしいです☆

IMG_0143_convert_20100119221729.jpg
しっとりムチッとしたセミハード系な生地。
中にはたっぷりのフィリング!!
良い甘さでジューシーで、食べだしたら止まらなかったです


IMG_0141_convert_20100119220542.jpg
≪ダークチェリーとショコラのパンドママン≫
手の平にのる可愛いサイズ♪
チェリーとチョコはもちろん良い組み合わせ


IMG_0139_convert_20100119220216.jpg
≪チョコデニッシュ≫
そういえば食べたこと無かったな~!!と購入したのですが・・。

IMG_0140_convert_20100119220421.jpg
子供に食べられちゃいました
美味しかったようで、一人で完食しちゃってました


IMG_0144_convert_20100119221900.jpg
≪カンパーニュのオムレツサンド≫
確かキノコのオムレツだったかな??

IMG_0145_convert_20100119222055.jpg
みずみずしいオムレツにハム☆
カンパーニュは薄めだけどちゃんと存在感があって
ポンさんのサンドはたまらないな~!!


IMG_0147_convert_20100119222254.jpg
≪エビカツサンド≫
ポンさんの大好きなバゲットサンド~!!
その中でも一番のお気に入りがエビカツ♪

IMG_0148_convert_20100119222406.jpg
エビカツはちょっと衣率が高めかな??

IMG_0149_convert_20100119222540.jpg
噛み締める度に旨みを感じるバゲット。
何を挟んでも美味しいに決まってる~!!
もうこれは病みつき





ポンさんのバゲット、ハード系はやっぱり美味しいなぁ♪
サンドも絶品☆
種類も豊富なので全部食べつくしたい~!!



そしてず~っとず~っと気になってる、ポンさんのモーニング。
昨年は行けなかったので今年は絶対!!




Pont-l’Eveque(ポンレヴェック)
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28 キャッスル富吉1F
0567-96-6646
営業時間 8:00~18:00
定休日 水曜・第1第3火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

